4月20日いよいよロッキー・ザ・ファイナルが公開かあ!待ちどおしいですよねえ♪\(^▽^)/
003.jpg


全話どれもよかったからなあ♪\(^▽^)/
きっとロッキー・ザ・ファイナルも期待を裏切らず 勇気と感動をもたらしてくれる作品やと思うねん。

最近映画行ってないから 久しぶりに劇場に行ってみるとすっか うん♪

っでえ~今GYAOでやってるでっしょ?1話観たった っでもやっぱし2話が一番ええなあ♪\(^▽^)/

他のんもお全部ええねんけんどお~♪\(^▽^)/

エイドリアンがいいですよね。初めはなんか愛想の無い無口な女やってんけんどお だんだん女らしくなって来てロッキーに無くてはならない妻になっていくのんよね。やっぱし愛するものがいるって素晴らしいし 勇気や優しさが湧いてきて その人の為に頑張れるもんね。
それと あのアポロも 大好きなんよお\(^▽^)/
あれこそ勇気と優しさを兼ね備えたライバルってえ感じやもんなあ~♪\(^▽^)/

うっ 3話やったかなあ? なんかごっちゃになっとるか うん?
まっ いっか

昔出掛ける前に このロッキーのテーマ曲をよく聴いて口ずさみながら営業に出て行ったのんを覚えとる。なんか自分があのロッキーになったみたいな気になってえ なんでもでける気がしたのんよ。やっぱしあの曲は頑張れるよねえ♪\(^▽^)/


来月はロッキー・ザ・ファイナルをじっくり鑑賞して またブログに感想書くとすっか あはっ♪\(^▽^)/
ロッキー・ザ・ファイナル - goo 映画
ロッキー・ザ・ファイナル - goo 映画


今夜は2話を観て 泣きながら眠るか
スポンサーサイト
2007.03.30 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/68-6fe20c3e