FC2ブログ
2014_04
14
(Mon)21:31

第5回糸島・三都110キロウオーク スタート編

4月12日(土曜日) 今年もやって来ました福岡県糸島市 兵庫県から約600キロの高速道路を走って 12日早朝 まだ誰もいない丸田池公園に到着 

これから始まる約30時間にも及ぶ110キロウオークを観戦 沿道から精一杯声援を送り ウオーカー 応援者一体となった楽しい時間を共有したいと思います。


まずは 公園で行なったセッティングからスタート式 そして意気揚々と歩きだされるまでの様子をデジブックにまとめてみました。ご覧ください。













スポンサーサイト

コメント

ども

デジブック楽しませて頂きました。感謝感謝

昨年
237さんがこの大会に応援にきてくださっていて庭ガールは参加者でした。そのことがきっかけでブログの交流がはじまりましたねー。
あれから1年経つのですねぇー

大変だけど100キロまたチャレンジできるように練習しょうと思います。
近いうちに再会できることを願ってます。^^

応援お疲れ様でした。
ピース君くぅーちゃんありがとね~。

2014/04/15 (Tue) 13:04 | 庭ガール | 編集 | 返信

庭ガールさん こんばんわ

また近いうちに 100キロウオークに挑戦してください。
応援隊も可能な限り100級のウオーキング大会に今後もウオーカーと共に歩き続けていきたいと考えています。

今回の糸島では ある挑戦をしようと考えておりました。
それは 庭ガールさんに教えて頂いた挑戦者との一体感。参加者すべての方々とハイタッチをして応援する事です。
全員の顔は覚えられないので難しいかも知れませんが 今年はスタートから15キロ地点の長い登り坂でやってみました。
自分では1000人以上の方と タッチが出来たのではないかな?と思っていますが このハイタッチで ぐっと挑戦者と応援者との距離が縮まり わたしが目指す一体感を感じることが出来たように思いました。

名古屋の辺りで行われている100キロウオークでも 今後ご迷惑を掛けないで沿道から声援を送れるものかよく検討したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック