毎月いろんなウオーキング大会に参加していますが 自動車専用道路の開通記念ウオークは初めてで 真っさらな道を歩くのはきっと気持ちがいいだろうなあ~って思ったので 参加してきました。


CIMG4501_convert_20140324090857.jpg
朝から たくさんのゆるきゃらが迎えてくださいます。
これは どこのゆるきゃらでしょう?


CIMG4504_convert_20140324090936.jpg
おっ 手作りの素敵な車ですね
パパさん 5キロも引っ張って歩くのですか 頑張ってください



CIMG4513_convert_20140324091003.jpg
小さな子供たちと 若い奥さん方で とても賑やかて 活気がありますね
ほとんどが加古川のご近所の方々でしょうか? 長い間工事をしてましたが やっと完成しました どうぞ ゆっくり楽しんでくださいね



CIMG4528_convert_20140324091033.jpg
あらあ~♪ 大の字に寝ています 気持ちがいいですか?
こんなことできるのも今日だけだから ゆっくり楽しんでくださいね



CIMG4540_convert_20140324091116.jpg
赤ん坊を背中に背負ったお母さんも参加しています。
写真を撮ってたら 愛想良く笑顔で応えてくださいました。





CIMG4549_convert_20140324155649.jpg
可愛いワンちゃんを連れた女の子が楽しそうに歩いていました。
5キロを歩く間に 4組のわんちゃんウオーカーが参加していて ちょっと訊いてみると フリーパスだったって言ってました。
パパも ぴーすくんたちを連れてきたかったなって ちょっと残念な思いになりました。



CIMG4571_convert_20140324155734.jpg
ゴール地点では 最近よく見かける踊りを踊っておられる集団に遭遇しました。




CIMG4595_convert_20140324155808.jpg
小さな可愛い子も一生懸命踊っています。



CIMG4609_convert_20140324155843.jpg
お父さんに肩車されて とても嬉しそうな女の子がいて お父さんも嬉しそうでした。




CIMG4617_convert_20140324155917.jpg
最近は どこのイベント会場でも いろんな ゆるきゃらがいるのですね。




CIMG4626_convert_20140324160312.jpg
中でも このゆるきゃらが1番人気のようで 小さな子供がまとわり付いて 楽しそうですね。




CIMG4631_convert_20140324160403.jpg
この きゃらは どこのゆるきゃらでしょう? ちょっと怖いのかな?
しばらく見ていましたが どの子供も近づかず 手持ち無沙汰の様でしたね あはっ



CIMG4635_convert_20140324160438.jpg
今回はお留守番をしてもらってた ぴーすくんと くぅちゃんに埋め合わせをするため 昼からはご近所の公園で
たっぷりと 遊ばせてあげましたよ






2014.03.24 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/660-6335cebe