ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
セキュリティー入れたったあ♪\(^▽^)/
PCでもカードなんかでも最近はセキュリティーって言うでっしょ?
以前は金持ちの家とか会社関係って思ってたんよ うん。っでも違うのんよね。
20070325001555.jpg


高齢化社会や核家族にどんどん向かうからなあ これからは防犯だけじゃ無くって 緊急の連絡なんかを電話でけん時なんかボタン押すだけで駆けつけてくれるよおにせなあかんなあ~?って考えて設置したったあ♪\(^▽^)/Y▼(^(エ)^)▼Y 

一応外出する時や在宅の時なんかも設定でけるんやけんどおイッテクルヨオ♪
なんか難しいねん うん。テストしたったら3回も警備会社から電話がかかって来たがな うっ 
『モシモシ(;'~')】ゝすまんこってえ 間違いやねん あう~┐(´~`;)┌ 』

20070325005115.jpg


やっぱし慣れるまではなんでも大変やなあ~ まっ 仕方が無いのんか
火災の煙報知器と警察への緊急通報器と消防署への通報ボタンつけて月々3150円 

あっ そおそお テストで思たんやけんどお 警備会社の受付電話 若い女の人やったら楽しいのになあ~って思ったのんよ 
あはっ♪\(^▽^)/

2007-03-25 Sun 00:59
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜はまだか┐('~`;)┌ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 中学校の同窓会行こかなあ♪┐(^▽^)┌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |