コンテントヘッダー

第27回瀬戸内・倉敷ツーデーマーチ1日目

CIMG4017_convert_20140310151546.jpg
やって来ました。 ここは倉敷市役所 第27回瀬戸内・倉敷ツーデーマーチの会場です。
ぴーすくんも くぅちゃんも いっぱいの人でテンション上がってますね




CIMG4027_convert_20140310151652.jpg
さっそく 犬好きのたくさんの方々に囲まれて嬉しい時間が始まります。
ありがとうございます。


CIMG4070_convert_20140310170747.jpg

怖がらず 頭をなでに来てくれました ありがとうね。



CIMG4035_convert_20140310151735.jpg
おっ ここにもゼッケンを着けてがんばるワンちゃんがいますね。20キロ歩くのですね
がんばって完歩してください




CIMG4049_convert_20140310151813.jpg
乳母車に赤ちゃんを乗せてママもがんばります。
ツーデーマーチは 小さな子供から年配の方々まで いろんな方が参加されてて とても楽しいですね。


CIMG4056_convert_20140310151855.jpg
10時頃 いよいよ10キロコースのスタートです。
10キロは 酒津公園をコースですね。昨年は途中 小雨が降ってきた中で歩きました とても寒かったのを覚えてますが 今年は 雲一つなく青天に恵まれて とてもさわやかなウオーキングとなりそうですね。



CIMG4062_convert_20140310152046.jpg
こんな可愛い子たちも歩いてます。
がんばって完歩してね。







CIMG4086_convert_20140310195150.jpg
パパ達も いよいよ市役所をスタートしました。10時20分くらいでしょうか



CIMG4089_convert_20140310195300.jpg

今日は気温も低くて大丈夫ですが 時々水を飲んで 喉が乾かないよう気を付けながら歩きます。

くぅちゃん おいちいですか?




CIMG4103_convert_20140310195446.jpg

中間チェックポイントの酒津公園ですね。
ここで トン汁の接待を受けました。ありがとうございます。


CIMG4097_convert_20140310195406.jpg
ぴーすくんたちは お水をいっぱいいただきます。



CIMG4106_convert_20140310195531.jpg
では 後半もがんばって行きましょう。



CIMG4114_convert_20140310195617.jpg
JR倉敷駅構内を通過 ここはえびす通り商店街ですね。
美味しそうな食べ物屋さんがいっぱいあって 車でなかったらいっぱいビールが飲みたいですね。






CIMG4120_convert_20140310195757.jpg

商店街を抜けますと ここは倉敷でとても有名な美観地区ですね。
白壁と黒い瓦がとっても趣があって落ち着く街ですね 観光客でいつもいっぱい この方たちはなんかの記念でしょうか?
船に乗って美観地区を楽しんでおられるのでしょうかね?


CIMG4118_convert_20140310195707.jpg
パパたちも ここで記念写真を撮って頂きました。
広島から来られたウオーカーさん ありがとうございました。


CIMG4128_convert_20140310195924.jpg
最後は このお嬢ちゃんに引っ張ってもらって 無事ゴールにたどり着きました。
ありがとうね。


CIMG4122_convert_20140310195848.jpg
14時過ぎ 無事ゴールの倉敷市役所に到着です。
10キロ 約4時間の素敵な旅でした。
お世話になった皆様 ありがとうございました。


CIMG4129_convert_20140310200003.jpg
帰りの車中では さすが疲れたのでしょうか 二人ともパパにもたれ掛って休んでいます。


CIMG4155_convert_20140310200038.jpg
帰宅までの 約3時間の間 くぅちゃんは爆睡して起きませんでしたね
2日目は 大丈夫ですか?行けますか?  うん?


















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ツーデーお疲れ様でした。
2日ともお天気に恵まれ、歩きやすかったですよね。
とても楽しい大会でした。

ワンちゃんには会えたのですが、お会いできませんでしたね。
今度は、お会い出来ると良いですね。

花火さん こんばんわ

昨年は小雨混じりで冷たい北風の中 頑張って歩くって感じでしたが 今年は寒くも暑くもなく ちょうどいい感じの風を感じながら2日間も歩くことが出来 とても楽しかったですね。

ここはスタッフさんもベテランで たくさんいらっしゃるようで とても安心して楽しむことができました。
さすが27回もやっておられる大会ですね。

往復6時間 車で2日間通い ちょっと疲れましたが 途中のパーキングでは 地元の特産品をバザールしてたり 楽しみながら通いました。

写真を拝見しましたところ 1日目は受付 2日目はデジカメを忘れて 車に取りに行ってる間だったと思います。
会えませんでしたが 花火さんも 頑張っているのだろうなあ~? 熊野神社で会えるのかな? ひょっとしたら どこかで追い抜くのかな?って考えながら歩きました。

次は どこかの大会で 追い越したいと思っていますので どうぞ宜しくお願い致します あはっ


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: