今日は土曜日ですよね。朝からなんかあったかくて いい天気ですよねえ♪┐(^▽^)┌ 今日 中学校の同窓会の案内葉書来とってん うん♪
考えたら卒業以来初めてやなあ~ もお みんな変わってしもとるのんかいねえ? 
担任の先生は元気にしてはるんかいねえ? 同窓生は500人位おったか みんなどないしてんねんやろ みんなええ歳しとるやろからなあ~魚屋のおっさんか 学校の先生しとる奴のおるやろなあ 医者になっとる奴もおる筈や 女の子は氏が変わってるのんか 顔だけみてもわからんかも知れんしなあ 久々に中学校の卒業写真みても名前思い出さんかったがなあ┐(´~`;)┌ そんなもんかいねえ?

っでもお~あの娘とこの娘だけは はっきりと覚えているんですよねえ♪ やっぱし忘れられへんのよ あはっ♪\(^▽^)/
幸せになっとったらええねんけんどなあ♪\(^▽^)/
ちょっち再会すんのん気恥ずかしい気もすんねんよね。

っでえ~




237の出身校はどこかいねえ?♪┐(^▽^)┌
京都春川アメリカポラリス♪兵庫



あなたのPCのウイルスチェックをしてみましょお♪┐(^▽^)┌


なんのおこっちゃわからんねんけんどお~♪┐(^▽^)┌




あの頃の懐かしい思い出を黒板に♪┐(^▽^)┌
あんたも暇やなあ♪\(^▽^)/ (((((((((ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ▼(;^(エ))Yε=ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノツタタタタア♪ っでえ~これには何文字までこれは書けるのんかいねえ?一度試してみる価値があるなあ\(^▽^)/ あはっ♪黒板に白いチョークで書いてる感じやなあ♪昔学校で書いたみたいなんよ こんな感じでチョークの字が勝手に上って行ったらおもろかったやろなあ 授業終わったら日直の彼女が窓の外に向かってパン パンとお叩いてのんを思い出した。風があるとぼくのほうに粉がかかって来て真っ白になったのんよね。あっ それでも嬉しかった♪そおそお とっても元気で可愛い子やってん うん♪ソフトボール部やったからぼくの陸上部の隣でやっとった あの頃は今みたいに堂々と交際とか打ち明けるなんて あんましなかったのんよ。秘かに憧れとっていっつも心の中で応援しとったなあ♪ あの子は今頃何しとんねん うん?ぼくが長距離走って疲れて後ろのほうで喘いでたら ぼくに向かって【頑張ってえ!】って声掛けてくれたっけなあ?嬉しかったなあ♪\(^▽^)/ ぼくの秘かな気持ちがバレとったのんかいねえ?なんか嬉し恥かしの中学の頃やった\(^▽^)/卒業と同時に行く学校替わったから それ以来話することなくなってしまったけんどお~一度高校野球の予選席で見たのんよ 相手校の応援席に座っとったけんどお そこだけがなんでか光って輝いとったのんよ。ぼくのほう見て可愛く微笑んでるのんがわかった!ほんまやねん うん。今年の5月に中学の同窓会の案内葉書来とったなあ♪ あの子は来るのかいねえ?久しぶりに逢ってみたいなあ♪だいぶ変わってしもとるか ぼくもあの頃とだいぶ違うやろしなあ?覚えていてくれるかいねえ?久しぶりやから もおわからんかもおなあ┐(´~`;)┌ よく久しぶりの同窓会で意気投合して不倫なんてえあるでっしょ? あんなことほんまにあるのんかいねえ? なんかドキドキして来たなあ♪まっ いっか?(^▽^)┌ いっちょらいのスーツに決めて行くとすっか あはっ♪\(^▽^)/あっ そおそお 高校の同窓会もなんかあるみたいやなあ♪\(^▽^)/高校の時は学校さぼったり あんまし真面目な学生ちゃうかったもんなあ 先生に怒られてばっかしやったから あんまし行きとお無いがな 勉強も途中からでけんよおになってもてしんどかったしなあ まっ もおあれからだいぶ経つし まっ いっか♪\(^▽^)/













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/65-eae55ead