ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
2月の練習結果
1日 10キロ
2日 15キロ
3日 5キロ
4日 5キロ
5日 5キロ
7日 10キロ
10日 10キロ
11日 10キロ
13日 10キロ
16日 10キロ
17日 10キロ
18日 10キロ
20日 10キロ
21日 5キロ
25日 5キロ
27日 5キロ
28日 5キロ

合計 140キロ

2月は日数も28日しかなく また1年で1番寒いので目標の200キロ達成は厳しいかと覚悟して臨みましたが
やはり終わってみれば140キロ止まりの結果となってしまいましたね。
3月は参加する予定のウオーキングイベントもありますので出来るだけ参加して距離を稼ぎたいと思っています。
徐々に道端も早春の草花が咲いてきますので 楽しみながら歩きたいですね。








2014-03-01 Sat 09:02
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
<<小銭が眠っていました2 あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 小銭が眠っていました あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
こんばんは。
いよいよ3月になりましたね。
寒い冬も、そろそろ終わりますね。

私は2月は、あまり歩けませんでした。
ほぼ毎日歩かれていて、凄いですね~

3月はどちらの大会に参加される予定ですか?
春の息吹を感じながら、楽しんで歩きたいですね。
2014-03-01 Sat 22:02 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
花火さん こんばんわ
2月はとても寒かったので 夜間の練習は寒くて ちょっとつらかったですね。
これから5月くらいまでは 気温もちょうどよく また いろんな花が咲いてきて ウオーキングにはもってこいの季節ですね。
この3か月は出来るだけイベントに参加して楽しみたいですね。

とりあえず 3月は瀬戸内倉敷と 京都を予定しています。
ワンコ連れの日は スタートとゴールが同じでないと車で帰れなくなるのであまり距離は稼げませんが 頑張りたいですね あはっ


2014-03-01 Sat 22:25 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |