2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.643

朝起きると 外は雪 こんな日でも100キロウオークを歩かれる方はおられるのだろうか?と疑いながらも会場の姫路大手前公園に行ってみることに致しました。



CIMG3579_convert_20140210101831.jpg
パパ 早く行こう 犬はお出かけだとどんなお天気でも嬉しいみたいですね あはっ



CIMG3585_convert_20140210101912.jpg
午前11頃会場に到着。 こんな天気でもたくさんのウオーカーが来ています。
路面はみぞれに変わっていて ぬかるんでいます。みなさん 大丈夫なんですかね?




CIMG3595_convert_20140210101942.jpg
正午 一斉にスタート 足元に気を付けて滑らないよう 頑張ってくださいね
応援隊は CDコンポから「ロッキーのテーマ」を流し 声援をおくります。



CIMG3600_convert_20140210102011.jpg
みんな 怪我がないよう ネバーギブアップ! 全員完歩を目指してください




CIMG3605_convert_20140210102039.jpg
夜は寒くなるから 防寒着を着て 温かい恰好で頑張ってくださいね




CIMG3611_convert_20140210102110.jpg
この方たちは 同じグループでしょうか?
大阪でお待ちしています リタイアせず来てください




CIMG3617_convert_20140210102143.jpg
ここは姫路から 約29キロ地点 明石の明姫幹線道路添いです。
パパが100キロウオーク声援のために用意したノボリ旗を並べて 頑張るウオーカーを待ち受けます。



CIMG3620_convert_20140210102215.jpg
きっと足元は冷たくてキツイと考えたので 靴下2枚重ね さらにゴム製のインナー履いて長くつで待ちます。


CIMG3624_convert_20140210102247.jpg
この日のために 知り合いの人に格安で作って頂いた 車の上の台にも横断幕を張って 声援をしています。
車のボディーは ドアの開け閉めが出来るよう 特製のマグネットシートを貼っています。





CIMG3665_convert_20140210102613.jpg
ぴーすくんや くぅちゃんも まだかまだかと待ち受けます。



CIMG3652_convert_20140210102402.jpg
来たー!   
早いですね まだまだ先は長いですが がんばってくださいね



CIMG3626_convert_20140210102327.jpg
そろそろ 日が暮れてきます。
寒さ対策は大丈夫ですか? 深夜のウオークは大変となりますが がんばってくださいね





CIMG3659_convert_20140210102541.jpg
団体さんも来られました。
こんな日は一人で歩くのは厳しすぎますよね みんなで助け合って100キロ制覇してください





CIMG3658_convert_20140210102506.jpg
犬好きの方でしょうか 寄ってくださいました。
ありがとうございます。




CIMG3656_convert_20140210102435.jpg
みなちゃん  がんばってくだちゃい



CIMG3743_convert_20140210102657.jpg
日が暮れてきましたね。みなさん 大阪で会いましょう いってらっしゃい!




CIMG3761_convert_20140210102731.jpg
暗くなっても まだまだやってこられます。
 まだまだ先は長いです。 焦らず マイペースでがんばってくださいね




CIMG3766_convert_20140210102802.jpg
19時頃だったでしょうか アンカーさんも通り過ぎられて ウオーカーも来られなくなりました。
パパ 早く次の応援ポイントに行こう



正確ではありませんが 約250人ほどが通り過ぎられましたでしょうか こんなみぞれ交じりの悪天候の日 足元の悪い中 それでも100キロに挑戦する勇気を持たれた方々 すごいですね。

一人の怪我人も出ないよう みなさん 自分に打ち勝って 見事制覇してください

心からの応援エールを送ります! がんばろう 全員完歩!









【お疲れ様でした。】
こんばんは。
応援隊、お疲れ様でした。
生憎の天気でしたのに、大勢の方が参加されたのですね。
凄いですね~
237ですよ。さん達の応援は、皆さんの頑張るパワーになったと思います。
ホント!お疲れ様でした\(^o^)/
【】
こんばんは。
声援ありがとうございました。4回ですよね。
シャーベット状態からのスタートには参りました。
今回は単独参加で、夜間きついとこも有り、大阪市内に入ってから、グロッキー気味になりながら、森ノ宮で鳴き声が聞こえた時には、ホットしましたよ。今回何とかゴールできました。
次はどこで会えるか楽しみにしています。お疲れ様でした。
【花火さん こんにちわ】
ありがとうございます。

あの寒さの中 足元は雪解けで 最悪のコンディションの中 みなさん 頑張られました。
スタート直後から きっと靴の中は しみ込んできた水で靴下はぐじゅぐじゅだったでしょうし そのうち足先は冷たさで凍えるような冷たさになってたでしょうね。
見ていて ほんとにみなさん タフですごい人たちばかりでと感じましたね。
わたしがエントリーしてたら 最初からリタイア宣言して不参加だったかもしれませんよ あはっ

特に 深夜 極寒の国道を あの冷たく濡れた靴で よく100キロ歩かれたことだと感心しています。
みなさん 相当自分の中で葛藤されながらゴールを目指されたのでしょうね?
あの深夜ウオークをみてますと ホントに涙が溢れてきました。
勇気もいっぱい貰うことができました。

ありがとうございました。


【ほんとお疲れ様でした】
あの最悪のコンディションの中 よく最後まで歩かれましたね 尊敬いたします。

足の中は もう大変だったのではないでしょうか? ある方に聞きましたら 足の裏は肉刺と凍傷で もうぐちゃぐちゃで靴下を脱ぐのも怖いくらいだと森ノ宮で言っておられました。

深夜は 単独で歩かれたのですか?
ただでさえ孤独でキツイ100キロウオークの深夜行進なのに あの寒さ 靴の状態を考えると 今まで経験のないような厳しい試練の時間ではなかったでしょうか
わたしには とても耐えられなかったでしょう。

最後の森ノ宮での声援では たどり着かれたみなさんすべてが ホッとした笑顔で挨拶してくださり 中には固い握手を求めてこられたり 親しく話しかけて来られたりして 何度か途中で会う中で次第に心が通い 最後は同じ時間を共有できたウオーカーならではの喜びを感じることが出来 幸せな気分になることが出来ました。

また どこかの大会でお会いすることでしょう どうぞ宜しくお願い致します。


【】
現役100キロウォーカーの応援隊は心強いですねぇ
おつかれままでしたー。

スタートにロッキーのテーマ^^ GOOD
たくさんのノボリも       GOOD
くーちゃんピースくんの応援 癒されますねぇ

庭ガール家もちょこっとだけチューリップの葉が見え始めました。 

【庭ガールさん こんばんわ】
今回のメイン応援会場は スタートから29キロ地点明石の歩道でした。
ここは車が駐車出来そうでしたし 周りに民家などがなかったので CDに楽曲を焼いて 歌う準備をしていました。

楽曲名は 「愛は勝つ フォルテシモ それが大事 TOMORROW あとひとつ さんぽ タッチ」 年末から何度も聴きかえし 一緒に歌って練習 約3時間あるでしょう ここでの声援で披露するつもりでしたが 雪水が入ったせいでしょうか? 急に止まってしまい 残念ながら歌いそびれたまま終わってしまいましたね 

「タッチ」が歌えたなら マラソンの時の応援のように 左手を差し出して 「タッチ!タッチ! ここにタッチ!」と頑張る100キロウオーカーさんと 応援隊との固い固い絆を確認したかったですね。

今回は残念でしたが 次の機会では 必ず達成 ウオーカーと 声援者とのコラボを実現したいですね あはっ


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day