2013_0131_194954-CIMG3507_convert_20140124111054.jpg
今年も100キロウオーク実行委員会さんから 待望の感想文集が届きました。
これで連続4冊目 100キロウオーカーやスタッフさんの血と汗と感動の涙が詰まった 貴重な感想文集です。


2013_0131_203340-CIMG3514_convert_20140124113011.jpg
パパも今回初めて提出 載せて頂きました。
毎日少しずつ 大切に読んでみましょう

2013_0131_195839-CIMG3510_convert_20140124111209.jpg
たくさんの見事に自分に打ち勝ってゴールされた方々の晴れ晴れとしたゴールシーンと感想文が満載です。


2013_0131_195941-CIMG3511_convert_20140124111247.jpg
最高に輝いてる方々の写真です。


2013_0131_200018-CIMG3513_convert_20140124111315.jpg
昨年は93歳の最高齢おかあさんが宣誓されました。
わたしも その歳になるまで 健康で100キロを挑戦し続けて 是非宣誓してみたく思っています。



感想文集を拝見してますと またまた今年もやるぞ!って気持ちがふつふつと身体の芯から湧き上ってまいります。
今年も健康で怪我なく また秋には行橋のスタートラインでお会いいたしましょう!



2014.01.24 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/637-62b521f4