今年も様々なところで ウオーキング大会が催されてきましたね。パパも 今年は100キロウオークにツーデーマーチに また 沿道からの応援ウオークに頑張って参加しようと思っています。

貅門y蠢懈抄繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ縺ョ+010_convert_20140123212744
これは昨年 パパが一人で参加したウオーキング大会で担いだノボリ旗です。
今年も出来るだけ担ぎながら完歩を目指します。



貅門y蠢懈抄繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ縺ョ+011_convert_20140123212810
これは新しく作ったノボリ旗です。
100キロウオークで担いだりしながら 頑張るウオーカーさんと一緒に楽しみたいですね。  



貅門y蠢懈抄繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ縺ョ+009_convert_20140123212836
今年 沿道から声援を送る横断幕をリニューアルいたしました。 
精一杯声援を送りますので みなさま楽しんで苦しんで 最後まで諦めることなく完歩目指して下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/636-7d088be3