CIMG3320_convert_20140113134553.jpg
1月12日 日曜日朝5時半頃自家用車で大阪に出掛けたのですが 尼崎付近でデジカメを忘れたことに気が付きUターン 会場のスカイビルに着いたのが9時を過ぎていました。



CIMG3239_convert_20140113122241.jpg
もう みなさんスタートされてますね。パパは急いでゼッケンとノボリ旗を準備して出掛けようとしたところ スタッフの方から呼び止められました。
どこの団体ですか?その旗はなんですか? 怪しまれてるようです
個人で作った旗と説明して ようやく歩き始めましたが もう前にはどなたも歩いていません。




CIMG3244_convert_20140113122411.jpg
急いで後を追いかけたので 右左折のマークを見落としたのでしょうか どなたも歩いておられず気が付いたらJR大阪駅に来ています。 地図をみたら どうもコースとは随分違っているようですね。




CIMG3245_convert_20140113122443.jpg
いろんな方に道を尋ねながら環状線の駅を目指しますが もともとパパは方向音痴 まったく方向がわかりません。
高速道路大阪環状線を通過しました。



CIMG3246_convert_20140113122551.jpg
天神橋2の商店街でしょうか?



CIMG3247_convert_20140113122625.jpg
バス停の地図をみましたが なんのことやら ここはどこやねん うん?って感じですね あはっ



CIMG3249_convert_20140113122707_convert_20140113124834.jpg
造幣局の前を通りました ここが桜見物で有名なとこですね。



CIMG3252_convert_20140113122747_convert_20140113124904.jpg
大きな橋がありました。渡っているとき ふっと河川敷きに目を落とすと



CIMG3253_convert_20140113122941_convert_20140113124930.jpg
あら? ゼッケンをされたウオーカーさんらしき人がみえました。
慌てて河川敷に降りて 後ろから着いていきました。
この方も コース迷ったらしく 第1チェックポイントの大阪城公園に向かってるとの事でした。とにかくそこまでは付いていきましょう


CIMG3258_convert_20140113130351.jpg
約1時間ほどウロウロしたようですが大阪城公園のチェックポイントに11時20分に到着しましたが もうポイントは撤収中 アンカーさんも既に通り過ぎられたようで 急いで後を追いかけます。




CIMG3265_convert_20140113123056_convert_20140113125019.jpg
環状線森ノ宮駅を通過


CIMG3267_convert_20140113131036.jpg
玉造駅を通過



CIMG3270_convert_20140113131149.jpg
12時過ぎだったかな? ようやく前半のチエックポイント四天王寺に到着



CIMG3269_convert_20140113131113.jpg
今回の参加者は1131名おられるのですね パパは1周コースですので お昼もせず急いで後半をスタートします。



CIMG3274_convert_20140113131221.jpg
通天閣前の商店街を歩きます。
4年ほど前歩いた時の道と違います。 前方の人を見失わないよう 注意しながら進みます。もう 結構ウオーカーさんがいますので ちょっと安心ですね。


CIMG3279_convert_20140113131253.jpg
ガラス越しに映してみました 一人だけ違和感のあるウオーカーかも知れませんが 頑張りましょう



CIMG3285_convert_20140113132843.jpg
芦原橋駅通過




CIMG3288_convert_20140113132912.jpg
大正駅通過




CIMG3294_convert_20140113133022.jpg
弁天町駅通過




CIMG3299_convert_20140113133058.jpg
安治川の下を潜り抜ける安治川トンネル通過



CIMG3301_convert_20140113133142.jpg
西九条駅も通過



CIMG3303_convert_20140113134047.jpg
野田駅も通過します


CIMG3310_convert_20140113134339.jpg
ここら辺りになると結構足を引きずったり疲れてたりする方がおられましたが パパの元気なノボリが頑張るウオーカーを鼓舞しエールを送ります。
みんなガンバレ! 一緒にゴールしよう!




CIMG3316_convert_20140113134442.jpg
最後の福島駅も通過



CIMG3319_convert_20140113134519.jpg
15時ちょっと前でしたか 無事27キロを完歩しゴールいたしました。
4年前の第16回大阪環状線1周ウオークも今回も 道に迷ってしまい大阪環状線1周ウオークは鬼門ですが それはそれなりに 結構楽しかったですね あはっ
とりわけ 途中大阪城公園まで道案内してくださったウオーカーさん 有難うございました。





Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/633-8c7e378a