あっ そっか ここに文章を入れればいいんですよねえ♪\(^▽^)/ ・・・今年の桜開花予想が間違っていたみたいですよね。ドラフトの金銭授受でも北陸○子力発電事故隠蔽問題とか いろんな事は起きてますが なんでこんなに次から次へと問題が発覚するんでしょうねえ? っで 何を言おうとしとったのかあ・・・ うん?わからんよおになった みあねm(_ _;;m\(^▽^)/ あはっ♪みんな元気か ぼく元気!今夜はタグの勉強してまんねん♪ いろいろあってえおもろいのんよ うん♪ これからも もお~っと勉強して楽しいブログにしたいと思てんねん。これからもよろしくねえ♪(((((((((ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ▼(;^(エ))Yε=ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノツタタタタア♪ っでえ~何文字までこれは書けるのんかいねえ?一度試してみる価値があるなあ\(^▽^)/ あはっ♪黒板に白いチョークで書いてる感じやなあ♪昔学校で書いたみたいなんよ こんな感じでチョークの字が勝手に上って行ったらおもろかったやろなあ 授業終わったら日直が窓の外に向かってパン パンとお叩いてのんを思い出した。風があると自分のほうに粉がかかって来て真っ白になったのんよね




2007.03.15 | C:1 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/63-f20598f1