コンテントヘッダー

今年も大変お世話になりました あはっ\(^▽^)/

CIMG3173_convert_20131231105047.jpg
お蔭様で 今年も全国各地のウオーキング大会に参加することが出来 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ここに
改めて すべての皆様に感謝申し上げます。

特に今年は 新たに大きなノボリ旗ができ 高く担いだまま 日本スリーデーマーチの50キロと行橋~別府100キロを
完歩したのには 新たなウオーキングの楽しみ方を見付けることが出来たようです。

2014年も 怪我をせず 様々な大会をこの旗とともに楽しみますので どうぞ宜しくお願い致します。
2014年の歩き始めは 1月12日の大阪環状線1周27キロウオークから開始です。
2月は近笑会主催の姫路~大阪城100キロウオークに沿道からの声援ウオークをぴーすくん くぅちゃん連れて参加
致します。



莉雁ケエ繧ゅ♀荳冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆+004_convert_20131231104120
今年 事故に遭わず無事練習できたパパの帽子です LED点滅バッチを5つ光らせて歩いています。




CIMG3172_convert_20131231104943.jpg
100M先まで届くヘッドライトも点けていますが 前からくる自転車は直前になるまで気が付かないのか避けてくれませんね



莉雁ケエ繧ゅ♀荳冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆+003_convert_20131231104055
そこで 最近は右腕にLEDライト持って歩いてますと 自転車からもよく確認できるようで 早めに横に逸れてくれるようです
一応 練習歩道は歩行者と自転車の通行区分を色分けしていますが なかなか守ってる歩行者や自転車は まだまだ少ないので夜の練習は気を付けないといけませんね。



莉雁ケエ繧ゅ♀荳冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆+002_convert_20131231133207
頭にヘッドライト 右手にLED棒 リュックにもLEDライトを搭載 単調になりがちな練習も楽しくなりました
これで夜間練習の事故に遭わないよう願いたいですね。


来年も 皆様が怪我もなく健康で 素晴らしい1年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

良い お年をお迎えくださいね あはっ





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

いよいよ今年も終わりますね。
私は、ウォーキングに明けくれた1年でした。

100kmウォークは、真夜中も歩くので、大変な装備ですね。
怪我のないよう気を付けて歩きたいですね。

今年はブログを通じて、大変お世話になりました。
来年も、また楽しい記事を楽しみにしております。
どこかの大会で、お会い出来ると良いですね~

ではでは、良いお年をお迎えくださいね(^o^)/

花火さん お世話になりました

ブログを拝見してまして よく頑張られましたね ほぼ毎週どこかに出掛けられ歩かれてたようですね。
中部地方のウオーキング大会が 自然豊かで風光明媚 とても歩きたくなる大会ばかりで 来年は行ってみたいと思っております。ご紹介有難うございます。
この装備は 普段の夜の練習で出来た装備ですね。
最初は 2度と自転車事故に遭わないようにと LEDバッチを光らせたのですが だんだん凝るようになってしまって 今ではいろんなとこを光らせないと なんだか寂しくなってしまっています あはっ

00キロウオークの夜は 暗く孤独との闘いの面がありますが そこは この装備で いろんな方々とコミニケーションをとりながら 楽しく歩きたいですね。

こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

今年もみんなでいっぱいがんばったんですね。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

らっちゃんママさん こんばんわ

こちらこそ1年間有難うございました。

アーちゃんの成長ぶりを拝見するたびに くぅちゃんを見比べながら安心したり 心配したりの1年でしたね。

来年もまた いろいろとお世話になりますが どうぞ宜しくお願い致します。
ワンズのみなさん 良い1年をお迎えくださいね あはっ

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
 今年もよろしく お願いします。

12日環状線私も予定しています、
ご一緒出来ましたらお願いします。

2月にピースくんやくうちゃんに会えるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

やまちゃんさん こんにちわ

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
わたしはネットでウオーキング大会を検索して参加していましたが 昨年よりは
ウオーキング趣味者の方々のブログなどを参考にしながら参加するようになりましたね。
事前にウオーカーさんの写真や感想文を読めますので 初めて参加してる気がしなくて安心して楽しんで来れました。
やまちゃんさんのブログでご紹介して頂いてるとこは けっこう近場ですので知ってるところもあり また違った楽しみです。
今年も いろんな楽しい記事をアップしてくださいね。
今年も健康で いろんなとこに行ってウオーキングを楽しみましょう あはっ

おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年はレオンも14歳を迎え、いよいよ亡くなったマックスと同じ歳になります。小型犬なのでマックスよりは長く生きてくれるとは思いますが、ワンコたちの寿命の短さを思い知らされます。

パパさん、ピース君、くぅちゃんにとって今年がすばらしい一年になりますように。。。

アンナポッタさん こんばんわ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
大型犬のチュンコさんが8歳になったときには もういつ何が起きてもおかしくないと心配で心配で仕方がなかったですね。
ちょっとお腹を壊して身体が震えだした時には 慌てて救急動物病院に走ったし 海水浴でおぼれてしまった時も慌てて病院に駆け付けました。
お尻から膿が出てきたときは もう覚悟して病院に行きました。途中後部座席の下に落ちて起きれなくなって車を止めて 持ち上げようとしたとき  ぐたっとなっていて なかなか持ち上げることが出来ず もう泣きそうでした。
レオンちゃんも いよいよ14歳 これからなにが起きるか分かりません。いざという時決して慌てないよう 悔いを残さないよう 大事にせいいっぱい今年も愛してあげてくださいね。
本年も どうぞ宜しくお願いいたします。


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: