2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.628

オフィシャルサイトを見てましたら 写真の配信がありましたので 少し載せてみようと思います。



辟。鬘・_convert_20131202193449
4200人の方々が一斉にスタートします。パパ以外は みんな真面目なウオーキングスタイルですね あはっ
13時少し前のスタート付近ですね。



・托シ撰シ舌く繝ュ蜀咏悄_convert_20131202182943
これはスタート直後の行橋市ですね。
この大会で知り合った方と 意気揚々と歩き始めています。



辟。鬘契convert_20131202183006
これは20キロ地点位ですかね?
カメラマンの撮影に 少し恰好をつけてますね 




1_convert_20131202182911.png

これは 寒かった夜の行進を耐えきり 翌朝 峠をひたすら前へ前へと前進してるとこでしょうか
疲れてて 写真に撮って頂いてた記憶がありませんね。



辟。鬘・_convert_20131202183036
25時間かかって やっとゴールの別府公園にたどり着いたとこですね。
最後まで ノボリ旗を高く掲げて完歩できたことの安堵感と 楽しかった100キロを噛み締めながらゴールいたしました。


このような写真を再び見ていますと またまた 来年も100キロに行きたくなってきています。 来年はどんな格好で どのようなパフォーマンスで楽しもうか 今からワクワク致します。
来年は ひとつ 行橋・別府以外にもどこかで100キロウオークに挑戦してみようかなあ~♪って思ってきました。





【是非他の100キロに挑戦して下さい】
237さん、是非他の100キロに挑戦して下さい。私は、4月12日〰13日の糸島110キロ、5月3日〰4日の佐世保島原105キロに参加予定です。今度はゆっくりお話も出来ればと思います。
【中村正文さん こんばんわ】
今 どこの100キロが面白そうか また わたしでも完歩できそうか いろいろ検索して探しているとこなんですよね。

糸島110キロは 既に声援隊の組織化も完了(笑)の為 沿道で参加予定ですが 佐世保は制限時間24時間で105キロと とても厳しく もっと完歩しやすいとこを探しています。

出来れば 正味100キロ前後で 1000人以上の方が参加してて 完歩率も60%以上がないかと探しています。

そんな 我儘な100キロはありませんかね? あはっ



【こんばんは】
100kmウォーク、凄いですね~
スタート時の写真拝見しますと、女性もチョイチョイいらっしゃるのですね。
真夜中とか歩く事を考えると、少し怖いような気がしますが、真っ暗な中は歩かないのでしょうか?

幟を掲げてのウォーク、とても目立ってますね。完歩おめでとうございます♪
来年も是非チャレンジしてくださいね。
東海地方でも100kmウォーク開催されているみたいですよ。
【花火さん こんばんわ】
今年の行橋~別府では参加人数約4200名 内女性は1000人ほど参加されてて とても服装も華やかで楽しかったですね。特に ここは 10歳の女の子が15時間あまりだったかな?完歩された年があって以来 それに続けとばかり 小学生の子供を連れた親子ウオーカーが一気に増え とても賑やかな大会となってますね。
夜は3っ程峠を歩きますので 人によっては真っ暗な中を歩きますが 何しろ4000人以上いますので 前も後ろもウオーカーが歩いていて 歩道で立ち止まると後がつかえる感じで混雑してしまいますので 怖くはないですよ あはっ

わたしも 以前春日井100キロを検討していて 参加された方のブログの動画を拝見させてもらったら 結構走っておられた為 これ可笑しいですよね?って尋ねたら 春日井では走ることは禁止されてないので可笑しくはありませんて言われてしまって 参加意欲がなくなってしまいました。
来年は是非 あまり遠くないところで 100キロ挑戦してみたいですね。


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day