2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.626

蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+009_convert_20131124175615
今日は 落とした枝葉や雑草も綺麗にかたづけ 掃除をしました。



蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+018_convert_20131117163514
これは 片付ける前の状態ですね


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+010_convert_20131124175641
二人とも お庭がすっきりして気持ちがいいですか?



20131115204112e2e_convert_20131124180647.jpg
これが 庭木の剪定前です。11月15日ですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+011_convert_20131124175704
これが 庭木の剪定と掃除の後の庭です。11月24日の状態です。
庭木はすべて 葉をカット 風通しがよくなるようにしました。 垣根を這ってる葉っぱも落としてすっきりさせました。

ちょっとは違いが出てますでしょうか? あはっ



蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+012_convert_20131124175723
これで また来年秋まで安心です。

約5万円を儲ける為 5000円ほど工具とごみ袋とホウキを購入  約3日の時間を費やしましたが
納得の日曜大工仕事になりました。



蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+013_convert_20131124175741
燃えるごみの日に出すごみ袋は 全部で41袋になりました




蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+015_convert_20131124175837
あっ そうそう 最近くぅちゃんが いつのまにか庭から抜け出し ご近所をウロウロしてた原因が判明いたしました。
裏の給湯器の隙間から出ないように障害物を立てかけていたのですが 


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+016_convert_20131124175855
今日 鼻と顔をねじ込んで 隙間を開けて抜け出すのを確認いたしました。
まさか そんなことが出来るとは考えもしなかったですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+017_convert_20131124175918
早速 脚立も建て掛け 隙間が空かないよう応急処置をしました。
家の中でも 鼻と顔をうまく使って 横引きのドアや襖を開けてしまいますので 今後もよく注意しなければなりませんね あはっ










【No Title】
くぅちゃん、遅くなりましたが
1歳のお誕生日おめでとうございます^^
くぅちゃんも案外お転婆さんなのですね
アイラは最近スリッパ、靴を噛むことを止めるようになりました。
おバカでも成長してるみたいです^^;
【らっちゃんママさん こんにちわ】
ありがとうございます。
ア~ちゃんは もう悪戯をしなくなりましたか?いいですねえ~♪
やっぱりたくさんの先輩犬がいて 見習って学習してるのでしょうか
くぅちゃんは ちょっと目を離すと もう 何かを咥えてたり 口の中でモグモグしていたりと安心できませんね。
この前は いつの間に風船を食べていたのか うん○にいっぱい風船が混じっていてびっくり致しました。
多少のいたずらは もう覚悟していますが 変なもの食べてしまって病気になることだけは注意してあげなければなりませんので 気の休まる暇がありませんね。

これからも いろいろなことを教えて頂けますよう宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day