ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
2013_1122_064903-CIMG3057_convert_20131122190908.jpg
早いものですね。
11月22日で くぅちゃんは満一歳となりました。


2013_1122_063535-CIMG3049_convert_20131122191025.jpg
くぅちゃん お誕生日おめでとう
病気もせず無事に1歳になってくれて ありがとうね


2013_1122_070028-CIMG3071_convert_20131122190528.jpg
くぅ おめでとう よかったね。


2013_1122_065342-CIMG3066_convert_20131122190644.jpg
っと言ってる間に もうガツガツいってました 
もうちょっと ちゃんとした写真を撮りたかったのですが もうこうなったら言うことを聞いてくれませんね 
あはっ



2013_1122_063311-CIMG3044_convert_20131122191115.jpg
最近 誰か分かりませんが 2階の壁を夜な夜な舐めてる者がいます。
人間だったら ちょっとぞっとしますね



2013_1122_063146-CIMG3042_convert_20131122191144.jpg
気が付けば ソファーもこんなになってしまいました。


2013_1122_065810-CIMG3068_convert_20131122190621.jpg
パパの大切な靴も もう駄目になりました。


2013_1122_065242-CIMG3059_convert_20131122190709.jpg
ぴーすくんですか?だれですか?

う~~~ん ぼくじゃないけど 誰とは・・・・・・・


2013_1122_065238-CIMG3058_convert_20131122190836.jpg
パパ 美味ちかった ありがとう

あんまり深くは追求ちないでくだちゃい













|11-22|愛犬との生活コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
くうちゃん、おめでとう!
元気いっぱいなのはいいけれど
困ったいたずらっこさんですね(^_^;)

ピース君の
「う~~~ん ぼくじゃないけど 」
の顔は最高です(^◇^)
From: つじもっちゃん * 2013/11/23 07:24 * URL * [Edit] *  top↑
つじもっちゃんさん こんにちわ
ぴーすくんも 4歳のお誕生日が過ぎるまでは やんちゃで いたずら好きで困りましたね。
それが昨年 チュンコさんが亡くなった日を境にしてピタッと止んで お利口さんになりびっくりしました。おうちに入れても 車で遊びに出掛けても 落ち着いていて 「大丈夫? 疲れたのか?」って心配する位の変わりようでした。

その経験から くぅちゃんも 4歳くらいまでは やんちゃで悪戯好きだと覚悟して 9月くらいまでは庭に出して家には入れなかったのですが 3回ほど 庭から逃亡 近所をウロウロしてて 慌てて連れ帰ってたので もし万一何かあったり 子供や犬嫌いの方にじゃれ着いて怪我でもさせたら大変なので仕方なく家の中に入れるようにしました。

何回も何回も 垣根の隙間や 踏み台になりそうな物を撤去したりしましたが どういう訳か 庭の外をウロウロします。 ひょっとしたら垣根を飛び越えて脱出してるのかもしれませんね。

今後あまり悪戯が激しいなら 家の中でもリードを付けて繋いでおかねばなりませんが 可哀想なので 早くぴーすくんを見習って お利口になってほしいですね。あはっ
From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2013/11/23 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
No Title
こんばんは~
くうちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて良かったね^^
ぴーすけくんと仲良く、元気で幸せな1歳を過ごしてね。

イタズラも豪快だわ~笑
さすが、若いワンコは勢いが違いますね~^▽^
From: ティアラ家ママ * 2013/11/23 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
ティアラ家ママさん こんばんわ
ありがとうございます。
幼犬から飼ったのは ぴーすくん含めて まだ2頭目ですので なかなか躾が出来ず弱ったもんですね。
ケリーちゃんも パピー犬の時は こんなもんでしたか? 先住犬が多いから もっと学んでお利口だったかもしれませんね。

まあ ゴールデンですから 人には優しくフレンドリーですので このまま素直に育って行って欲しいですね。

あと3年ほど辛抱すれば くぅちゃんも大人しくなって安心して家の中で飼うことが出来るでしょうから それまでちょっと我慢していようと思っております。

健康でいてくれることが 1番の飼い主孝行なので いつまでも元気ていてほしいですね あはっ
From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2013/11/23 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: