2日目です。

蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+010_convert_20131117163232
今日は 枯れた松の木を伐採して 処分しようと思います。
倒れるときは危ないので ロープでしっかり張って 危険のないようにします。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+012_convert_20131117163258
枯れた原因が分からなかったのですが 引っ張ると容易に倒れてきて どうやら根が腐っていたようですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+013_convert_20131117163324
ぴーすくんと くぅちゃんも危険を察知してか 遠くから見ていますね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+014_convert_20131117163348
倒れた松の幹は やはりごみ袋に入るよう 切断いたします。
昔だったら お風呂の燃料にもってこいなのでしょうが もう捨てるしかないのですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+015_convert_20131117163411
はい 切れました。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+017_convert_20131117163437
くぅちゃんが 恐る恐る近づいてきました。
まだ なんにでも興味を示しますね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+018_convert_20131117163514
落とした枝葉や 木の幹が溜まってきましたのでごみ袋に詰めようと思いましたが 雨が降ってきたので今日は これでお終いとします。
まだまだ 綺麗になるのは先のようです。
一体 何日かかるのでしょうね お金を節約して自分でするのも なかなか大変ですね あはっ














Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/624-39b431c7