コンテントヘッダー

第24回加古川ツーデーマーチ2日目

11月10日 日曜日の朝です。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・001_convert_20131111193024
心配してた雨が朝から降っていましたが 今日は頑張って歩くぞ!っと気合を入れて 合羽で完全武装をします。
二人とも テンションが高そうです。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・003_convert_20131111193057
9時頃会場に到着 早速背中にゼッケンを貼ります。
くぅちゃんが着てる 雨合羽は確か 昨年天に召された愛犬チュンコさんにと思ってパパが買ってきたものです。
くぅちゃんが しっかりあとを継いでくれました とてもうれしいです。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・004_convert_20131111193121
本日のエスコートは 小学3年生の まいちゃんです。
どうぞ 宜しくお願い致します。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・005_convert_20131111193149
二人とも のどが乾かないよう 早め早めのお水をいただきます。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・006_convert_20131112094954
お昼頃 無事チェックポイントの浜の宮公園に到着 雨にも降られなかったので 合羽は外します。
ここも 実はウオーキング応援隊を配して頑張ろうかと下見をしたのですが 車の停めるとこが見付からず また 民家が近くに建ってますので ここでの応援は諦めました。



蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・007_convert_20131112095023
毎年 楽しみにしてるトン汁を頂きます。 まいちゃんがお代り貰えるよって教えてくれましたので 2杯も頂きました。
パパだけ 美味しいもの食べて ごめんね


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・008_convert_20131112095043
記念の撮影  後半もがんばりましょう


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・009_convert_20131112095104
公園を出ると 少し西の空の雲が暗くなってきましたね ゴールまで天気が持ちこたえてくれますように


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・010_convert_20131112095124
あと5キロ位になったとき パラパラ降ってきました。
慌てて ウオーカーの皆さんも 雨合羽を羽織ります。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・013_convert_20131112101237
あとゴールまで約3キロ地点 雨の中疲れが出てきたようですが まだまだ頑張ります!
まいちゃんと話をしてましたら なんか 亀 サソリ そしてアナコンダまで飼っているとの事 犬も飼いたいと言い出し お母さんを困らせてしまいました ママとはちょっと距離をとって歩き出しています。

どうやら お父さんが動物園の飼育をされてるか 関係されてるみたいで 動物が好きで好きでたまらない子のようですね あはっ


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・014_convert_20131112101259
あと1キロ位ですかね? 鶴林寺に到着


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・015_convert_20131112101320
ここで お水をいただきます。
くぅちゃんが 蛇口まで届かなかった様子をみると すぐに まいちゃんが自分の手で水をすくって やってくれました。 優しい子ですね ありがとうございます。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・012_convert_20131112101212
ぷはぁー♪ 美味しかったあー


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・016_convert_20131112101345
帰ってきました! 加古川市役所前 あと300M


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・017_convert_20131112101409
ゴーーール!! 雨の中よく がんばりました!


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・018_convert_20131112101433
今日は1日ずっと一緒に歩いてくれて ほんとにありがとうね
来年 また 加古川ツーデーマーチで会いましょうね。



蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・019_convert_20131112101458
二人とも 二日間ほんとに ありがとうね よくがんばりました。
今夜は ゆっくり おやすみ







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

加古川ツーデー、1日目の応援隊と2日目のウォーク、お疲れ様でした。
あんな風に応援してもらえたら、皆さん、とても嬉しかったと思います。
2日目は、そちらも雨でしたか。
雨の日は、歩き辛いけど、皆頑張りましたね。
無事完歩、おめでとうございます♪

ありがとうございます

マラソン大会などでは 沿道に連なって声援を送っている姿をよく見かけますが ウオーキング大会では スタッフ以外の一般の方が 沿道から声援を送っている姿は ほとんど見かけませんよね。
もっと多くの方が 連なって声援を送るウオーキング大会が たくさん増えればいいなあ~って いつも考えています。

まだまだ マラソンに比べてメジャーではありませんし 体力 精神力の限界に挑戦的なイメージは少ないので声援を期待するのは難しいかも知れませんが 一般の方々が 玄関先に出てきて手を振ったり 声援を送ってる光景が増えれればって思っています。

わたしが やってる声援方法は 特に許可をとってる訳ではありませんので 今後も注意しながら 是非大会を盛り上げ ウオーカーが楽しくなって お叱りも貰わない応援隊となりますよう 頑張りたいですね。

ども

最後の写真がかわいいこと!!!!

まいちゃん良い子ですねぇー
お父様が飼育員さん^^

ウォーキング大会お疲れ様です。

庭ガールさん こんにちわ

今回も とっても楽しい二日間を過ごさせていただきまして 感謝しています。

一日目は ちょっとドキドキのセッティングと声援でしたが お蔭様でクレームもなく 無事楽しい時間を過ごすことが出来ました。

二日目も お天気こそ雨がパラパラ来ていましたが 終始とっても可愛いまいちゃんが一緒に歩いてくれて 楽しい時間でしたね。

一緒にお話をしながら10キロを歩いたのですが お母様に犬を飼いたいと言っても お世話の難しさや 庭がないのでダメって言われて ちょっと むっっとしながらも辛抱しながら歩き続ける姿に シンの強いとってもいい子を見ることが出来ました。

来年また再会することを約束してお別れしましたが なんか自分の孫のような感覚になって ちょっと寂しくなりましたね
ほんと 楽しい二日間でした。ありがとうございました。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: