今回は地元ツーデーマーチ 日頃全国各地の大会では いつもたくさんの方々にお世話になったり 心温かいお接待を受け とても感謝していますので 少しでもお返しをしたい 少しでも頑張るウオーカーさんを力付けたいと企画 応援隊を組織 頑張るウオーカーさんを応援することにしました。

隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・003_convert_20131110232632
加古川河川敷の無料駐車場の道路沿いに自家用車を停め 横断幕をボディーに貼って声援を送る予定で早朝5時に到着しましたが もっと早いウオーカーさんが たくさんおられました。
これは6時ころの河川敷ですね。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・009_convert_20131110232700
早速 道路添いの敷地に ノボリ旗 横断幕を準備します。
車が 警備員さんの指示で端に駐車出来なかったので 急遽ポールに結びます。 何しろ 加古川ツーデーマーチでの声援方法は初めての事ですので 警備員さんや大会本部からのクレームなどが来ないか ドキドキのセッティング。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・013_convert_20131110232734
8時頃でしたでしょうか 40キロコース 健脚の方がやってきました!
これは 先頭の方々ではないのですが 声援を送って初めて第2集団のウオーカーとわかりました。
もっと早く 10人ほどのかたがジョギングして行かれたので きっとマラソン練習の方と思っていたら 実は40キロのウオーカーさんだったのですね。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・014_convert_20131110233423
改めて気合を入れるパパ ちょっと照れ隠しで マスクをしています あはっ


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・017_convert_20131110233448
犬好きの方が くうちゃんたちを可愛がって下さいました。はやる気持ちの中 有難うございます。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・026_convert_20131110233529
今回初めて 大会用に編集焼き付けしたCDで 音楽を流します。ここはスタートから数キロの地点で まだ序盤ですので 「ロッキーのテーマ」をボリュームいっぱいリピートします。
近くには 川以外なにもないので 騒音は安心です。 今のところ お叱りもありません。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・032_convert_20131110233639
ぴーすくんも ウオーキング大会用のTシャツ着けて がんばります。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・033_convert_20131110233700
くぅちゃんは 今回神戸ウオーキング協会に入っておられる方から 大会用にと頂いたJMLのTシャツを着用しています。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・039_convert_20131110233727
約600人位だったのでしょうか 40キロコース最後の方が通過されます。
加古川ツーデーマーチ特有の仮装ウオーカーさんですか? なんの仮装か分かりませんでした あはっ


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・042_convert_20131110233758
11時頃20キロコースの数千人の方が通過されます。 すべての方々にパパは 拍手をし手を振って「がんばって!」「いってらっしゃい!」って声掛けをいたしました。
たくさんの方が 手を振って応えてくださいます。 とっても楽しく みんな笑顔になりましたね。

これからが どんどん盛り上がって パパたちの声援コーナーも ウオーカーさんで ごった返したのですが 残念ながら デジカメが壊れてしまい 1番のいいところが撮れていません。残念です!

20131109105711.jpg
ブロ友の方が 愛犬ポンちゃんを連れて来られました。
ポンちゃんと くぅちゃんは 共に昨年11月に誕生した犬 すぐに仲良くなって じゃれ合います。
20キロ 頑張って歩いて行かれました。 無事完歩されたのでしょうか?




午後1時過ぎ 最後の10キロウオーカーもいなくなったので パパ達も本日の声援ウオークを 無事終えることになりました。 半日の間 何度も加古川市の車が前を通りましたが なんのお咎めもなく また 駐車場の警備員の方に尋ねても 全く問題なくお疲れ様でした!って言って頂き 心から安心いたしました。
写真が 途中から撮れなくなり残念でしたが 1日目のリポートを終了いたします。
みなさん 本日は ありがというございました。









2013.11.11 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/621-593059d6