第24回加古川ツーデーマーチの準備が出来ました あはっ\(^▽^)/
- 2013/11/08(Fri) -
明日11月9日~10日には 地元の加古川で 第24回ツーデーマーチが行われます。
パパが ウオーキングに嵌まるきっかけとなった大会です。 7年程前チュンコさんと軽い気持ちで参加したウオーキング大会。
今や 全国の大会を検索して行くようになってしまいましたね。




雋縺代↑縺・〒縲€謠コ繧後k諠ウ縺・003_convert_20131108175430
今年 ぴーす君と くぅちゃんが着るTシャツの準備も整いました。
今年は 1日目は沿道から がんばるウオーカーさんを応援しようと思います。2日目は10キロを犬連れで楽しもうと考えています。




雋縺代↑縺・〒縲€謠コ繧後k諠ウ縺・001_convert_20131108175459
応援横断幕も出来ました。
自家用車のボディーに貼って 声援を送ろうと思います。


どうぞ お天気もよく 楽しい2日間となりますよう 参加されますウオーカーさん 並びに ボランティアさん 宜しくお願い致します。










この記事のURL | ウオーキング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第24回加古川ツーデーマーチ1日目 | メイン | 第36回日本スリーデーマーチ行ってきた あはっ\(^▽^)/>>
コメント
-楽しみです-
こんばんは。
いよいよですね。どこでピースくんやくうちゃんと会えるか、楽しみに歩きます。日曜日は何か嫌な予報ですね。「雨も自然」で楽しみましょう
2013/11/08 23:04  | URL | やまちゃん #ZL0pXV7k[ 編集] |  ▲ top

-やまちゃんさん こんばんわ-
さっきまで どこが問題なく声援できるか また下見してきました。
わたしが考えてた場所は 車が駐車できるとこと ウオーカーが歩く道が少し離れていて 横断幕を車体に貼ってもウオーカーから見れないので どうしようか考えています。
また 今回からノボリは3本 ウオーキング大会用に編集をしたCDをコンポで流せるか心配しています。
折角の声援 マラソンの声援みたいに賑やかになればいいのですが まだまだウオーキング協会や本部も経験がない為クレームにならないか心配しています。

沿道からの声援マニュアルでもあればいいのですが ここはパイオニアとして 腹をくくって頑張りたいと思っております。
どうぞ 宜しくお願い致します。
2013/11/08 23:21  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/619-d1f27136
| メイン |