繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+003_convert_20131024170146
20日 日曜日は朝からお天気も悪かったのですが ひょっとしたら雨も止んでくれるかな?って期待して 神戸東遊園地のスタート場所にやってきました。
今年も このワンちゃんが来ています。 ちょっとぐずついてるのかな? あはっ


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+007_convert_20131024170308
昨年初めて参加したウオークですが おとなしい犬であれば OKとの承諾も頂きましたので 有難くやってきました。
お天気が悪いにも関わらず 多くの方々が来られていますね。

繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+006_convert_20131024170250
さっそく 犬好きの方々に取り囲まれて 記念写真を撮って頂きました。
ありがとうございます。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+005_convert_20131024170232
二人とも もう慣れたようで 落ち着いてスタートを待っています。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20131024170326
小雨振る中 神戸の街並みを歩きます。乳がんのみならず あらゆるがんがなくなりますよう 早め早めの検診と日頃からの健康に注意しましょうと街中を啓蒙ウオークして歩きます。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+010_convert_20131024170401
この雨の中でのウオークはちょっとキツかったですね。
アンカーさんに追い抜かれても マイペースでゴールを目指しました。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+009_convert_20131024170344
阪神淡路大震災で壊れた神戸埠頭はモニュメントとして後世に残すため このような状態で保存されていました。
いつまでも忘れないで 気を付けて生きていきたいですね。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20131024170419
5時間かけて10キロを やっと完歩。

パパ 疲れました 帰ったら なんか美味しいものご馳走してください。





2013.10.24 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/617-9acd1b37