コンテントヘッダー

ピンクリボンスマイルウオーク神戸大会行ってきた あはっ\(^▽^)/

繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+003_convert_20131024170146
20日 日曜日は朝からお天気も悪かったのですが ひょっとしたら雨も止んでくれるかな?って期待して 神戸東遊園地のスタート場所にやってきました。
今年も このワンちゃんが来ています。 ちょっとぐずついてるのかな? あはっ


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+007_convert_20131024170308
昨年初めて参加したウオークですが おとなしい犬であれば OKとの承諾も頂きましたので 有難くやってきました。
お天気が悪いにも関わらず 多くの方々が来られていますね。

繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+006_convert_20131024170250
さっそく 犬好きの方々に取り囲まれて 記念写真を撮って頂きました。
ありがとうございます。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+005_convert_20131024170232
二人とも もう慣れたようで 落ち着いてスタートを待っています。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20131024170326
小雨振る中 神戸の街並みを歩きます。乳がんのみならず あらゆるがんがなくなりますよう 早め早めの検診と日頃からの健康に注意しましょうと街中を啓蒙ウオークして歩きます。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+010_convert_20131024170401
この雨の中でのウオークはちょっとキツかったですね。
アンカーさんに追い抜かれても マイペースでゴールを目指しました。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+009_convert_20131024170344
阪神淡路大震災で壊れた神戸埠頭はモニュメントとして後世に残すため このような状態で保存されていました。
いつまでも忘れないで 気を付けて生きていきたいですね。


繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20131024170419
5時間かけて10キロを やっと完歩。

パパ 疲れました 帰ったら なんか美味しいものご馳走してください。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

パパさん、こんにちわ。
大変、ご無沙汰して本当にすみませんでした。
私も今年の加古川ツーデーマーチに参加することにしましたよ!!
でも、今年はポンちゃんと二人での参加になりそうです。娘はあんまり歩かない子で・・。
今は、10キロにしようか20キロにしようか迷い中です。
ポンちゃんは初参加だから、やっぱり10キロかなぁ。
パパさんは何キロに参加されるんですか?
会えたらとってもうれしいです。
ポンちゃんは人も犬も大好きなのでピースくんやくぅちゃんにとびかからないか心配です・・。
2日目はどうしてもはずせない予定ができてしまい、1日のみの参加となります!!
よろしくお願いします!!

えりんかさん こんにちわ

ご無沙汰いたしております。ご家族の皆さん ポンちゃんはお元気ですか?
いよいよ 秋になって楽しいウオーキングの季節ですね。 加古川ツーデーマーチでは是非 楽しい時間にしたいですね。
今回は 1日目は沿道からウオーカーさんに声援を送る予定で 2日目に10キロ歩く積りです。
なかなか車を止めて わんこと一緒に声援を送る場所が見付からなかったのですが なんとか主催者や沿道住民からクレームとならない場所が見つかりましたので楽しみたいと思っています。
沿道からの声援やわんこ連れでの参加は なにかと気を使わないと お叱りを受けたりしてしまい 折角のツーデーマーチが台無しにならないとも限りません。
しかし 許可を取ろうとすると許可をする側が責任を過大に考えてしまい なかなか許可がいただけないので 今回も勝手に且つ慎重にクレームの出ないような声援をしたいと思っております。
当日 わたしたち わんわん応援隊を見付けられましたら 休憩をして行ってくださいね あはっ

お返事ありがとうございます

パパさん、こんにちわ。

私もポンちゃんもとても元気ですよ。くぅちゃんと同じ年齢なんでご存知だと思いますが、やんちゃざかりで、隙があればいたずらをしたりかまってとおねだりをしてきます。

私もポンちゃんと一緒にいるようになってから、やはり犬嫌いの人やいろんな方に不快な思いをせずにすむように気をはらっています。

でも、私のような愛犬家からはワンちゃんからの声援はとてもうれしく励みになりますよ!!
ぜひぜひ、休憩をさせていただきますね!

2日目は不参加の予定だったのですが、参加できることになりました。
人が多いので気をつけないといけないですね。
特に小さなお子様にはいつも注意をはらっています。

パパさんも朝晩の温度差が激しい季節ですが、お体にお気をつけください。
たのしい思い出のあるツーデーマーチにできるといいですね。

えりんか

えりんかさん こんばんわ

二日間楽しめるようになられて 良かったですね。
加古川ツーデーマーチでは 7年ほど愛犬連れで楽しんでいますが まだ今のところクレームやお叱りもなく ホッとしていますが 京都では 側を通った人に じゃれ付こうとして 「なんで こんなとこに連れて来てるねん!」厳しくしかられました。 奈良や京都では国宝級の建物を経由するルートだった為 とても冷たく追い払われるような扱いでした。
他にも 神社や仏閣などを通り抜ける場合は 入り口で「犬は入って大丈夫ですか?」って必ず尋ねるようにしています。
加古川でも 鶴林寺や浜の宮神社がありますので 今のところ犬連れで通っても問題起きていませんが もし係りの方がおられれば 一応尋ねてから入場したほうが無難かも知れませんね。

お互い お叱りを受けずに 楽しいウオーキングとなりますよう願っています。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: