行橋~別府100キロ準備完了!
- 2013/10/09(Wed) -
12日土曜日 正午スタート あと3日となりました。 いよいよ準備も整ってきて 緊張感が高まってきています。
今回の目標は あくまで楽しく完歩する事に徹しようと思います。 昨年のように体調が良いと ついついスケベ心が出てきて タイムを狙ってペースオーバーとなって自滅してしまいます。
今年は そんな事がないよう 謙虚にゆっくりと 楽しんできたいですね。

100+003_convert_20131009143826.jpg
ながいながい夜間の行進。 なかなか人と話しながら歩くのも 結構体力がいりますし ついつい孤独な行進になりがちです。リュックにいっぱいLEDランプを付けて楽しく歩きます。
ほとんど100均で揃えましたよ あはっ


100+002_convert_20131009143904.jpg
いろいろ応援団旗やノボリを考えて準備をした結果 このようなノボリ旗が出来上がりました。
あと15キロ位となって 完歩を確信できたら 担いで歩きます。最後の15キロ楽しく一緒に歩きましょう!


100+001_convert_20131009143933.jpg
パパ がんばってくだちゃい! 楽しんできてくだちゃい!   by くぅちゃん


繝弱・繝ェ譌・001_convert_20131009152734
パパ 100キロもよく歩こうと思いますね ぼくは 涼しいおうちでゆっくりしていますね。
リタイアしないで 必ず元気で帰ってきてください。 by ぴ~すくん








この記事のURL | ウオーキング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第15回行橋~別府完歩報告1 | メイン | 第5回みなと町神戸ツーデーマーチ行って来た あはっ\(^▽^)/ >>
コメント
-いよいよですね-
私も、もうすぐしたら、岸和田城から明石城までの100キロウオークに向かいます。
お互い完歩めざしてがんばりましょう。
2013/10/12 07:56  | URL | やすくん #-[ 編集] |  ▲ top

-無事完歩されましたでしょうか?-
土日 やっぱり暑かったですね。また 深夜は急に気温が下がって寒かったでしょうね?
無事 完歩されたでしょうか
今回は ウオーキングが重なってしまったので 皆さんを応援することができませんでしたが 来年2月は また沿道から 更にパワーアップした声援隊を組織したいと思います。
2013/10/14 23:02  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/614-c25a0348
| メイン |