コンテントヘッダー

第3回難病支援自販機募金報告

いっくん応援自販機(難病支援自動販売機)は半年に1度売上本数を計算して募金し FOP難病支援活動などに寄与できるようになっていますが 今回からは自販機業者のKVコーポレーションさんが まとめて一括募金してくださることになりました。


隨ャ・貞屓FOP閾ェ雋ゥ讖溷供驥・004_convert_20131005182438
自販機を設置する側としては 半年分をまとめて計算して振り込むのは ちょっと手間がかかってしまいますので 出来れば自販機業者のほうで まとめてしていただけたら とても助かると考えていましたので とても良かったと考えています。
これから この種の自販機を置かれるオーナーにとっても 朗報で設置がし易くなったのではと思っています。





隨ャ・灘屓閾ェ雋ゥ讖溷供驥・002_convert_20131005182818
今回 わたしの敷地にある自販機は 前の工場が閉鎖された事や わたしが あまり買わなかったので 販売本数は相当減ったのではないかと思っていましたが 実際はその逆で 半年で1243本も増えていました。
原因は 分かりませんが とてもびっくりですね。

ここに いっくん応援自販機にて飲料水を購入いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。
 有難うございました。








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんの善意の募金が出来て良かったですね。

信号機の設置は難しい問題なんですね、結構道幅がある通りのように見えますが・・・ちょっと危険ですね。
お役所仕事・・・って言われても仕方ない状況だと思います。

パパさんは随分頑張って歩いたり、トレーニングしているんですね、健康診断の結果が楽しみですi-179

アンナポッタ さん こんにちわ

売上販売本数が こんなに増えるとはびっくりしましたねえ~♪
パパは 最近[綾鷹]にハマってまして スーパーにいったら必ず2㍑ペットボトルを買ってきますし ほとんど自販機から買わなくなったので きっと販売本数は減っただろうと思っていました。
今年の異常な暑さの夏場 たくさんの方々が買ってくださったようでありがたく思いました。

信号機などの設置にかかる申請業務などは いわゆるお役所仕事とか言われますので あまり期待してなかったのですが 昨年歩道で自転車事故に遭ってから 1年あまりで歩道の塗り分けも終わり 自転車と歩行者との住み分けが出来て少し安全に歩けるようになったので 今回の要望も もっと簡単に親切に対応してくれるものと思ってましたので ちょっと残念ですね。
やはり その部署におられる人次第ではないかと 感じています。

健康診断結果の正式な結果は10月になりますが 血圧が薬を飲まずに160台から130にまで下がって とても喜んでいます。これからも食事での塩分や脂肪の摂り過ぎに気をつけ 腹八分 有酸素運動を続けることで 健康な人生でいたいですね。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: