ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
にほんブログ村に登録してみました あはっ\(^▽^)/
パパのブログは 結構適当で カテゴリーもいろいろ分かれていましたので 特にはランキングなどには参加していませんでしたが ちょっと登録してみようかと思ったので 登録をしてみました。

にほんブログ村のランキングには [健康ダイエット]と[ゴールデンレトリバー]と[100キロウオーク]です。


これで 何が変わるのか まだ よく分かりませんが どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013-09-23 Mon 11:25
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<野菜の朝食ですよ あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 今年も健康診断に行ってきました あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
コメントとありがとうございました。
「周防の風」は100キロウォーカーが情報交換や合同練習を行うために、福岡市・北九州市・日豊線沿線の仲間が集まって作られた会で「行橋別府」をメインに活動をさせていただいています。今後ともよろしくお願いいたします。

もしかして、今年の糸島110キロでワンちゃん応援隊のワンちゃんではないでしょうか。会場と県道49号線脇で応援されていた写真を撮っています。よろしければメールアドレスをお教えしていただければ、写真を送付させていただきます。間違っていたらお許し下さい。
「周防の風」ブログ管理人
2013-09-24 Tue 09:52 | URL | 「周防の風」ブログ管理人 #M7jfUebo[ 内容変更]
「周防の風」ブログ管理人 さん こんばんわ
九州はウオーキング とりわけ100キロ級のウオーキングが盛んなんだなあ~って感じています。
わたしは 兵庫県ですが 初めて100キロに挑戦したのが行橋~別府でしたので それ以来何故か九州に縁があるようです。
今年の4月は 思い切って車で福岡県に行きましたね。http://from237withlove.blog79.fc2.com/blog-date-201304.html#entry562
丸一昼夜の声援を挟んでの行き帰り 60時間以上も不眠不休の旅でしたが 楽しくて楽しくて また来年も 糸島に応援しに行こうかと考えております。
またどこかで わんわん応援隊を見つけられましたら また声を掛けてくださいね^^


2013-09-24 Tue 18:38 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |