毎年9月を パパの健康診断の月にして 病院に行ってますが 今年も近くの病院に行ってきました。
 

詳しい診断結果は 10月にならないと通知が来ないのでわかりませんが

日頃より気にして改善努力してます 体重 お腹周り 血圧 などの結果が出ました。

体重   10年68キロ 11年64キロ  12年62.7キロ 13年65.5キログラム ちょっとまだ昨年より太ってますね。 がんばりましょう  

お腹周り 10年91センチ 11年87センチ  12年82センチ 13年87.5センチ 一昨年に戻ってますね。 がんばりましょう  

血圧 11年最高149H最低95H 12年最高138H最低87H 13年最高130最低85H  

おっ! これはみごとに下がってきてますね。 
タバコをやめたお陰でしょうか 10代から初めて正常血圧の範囲になってきたみたいで とっても嬉しいですね。

という結果が出ました。


体重と お腹周りは ちょっと減りませんが まだまだ諦めず 食事に工夫を凝らして 必ず目標達成したいですね あはっ

あっ そうそう 胃のレントゲン検査がないようなので質問してみましたら 今年から診断要領が変更になったみたいで 採血検査でピロロ菌の有無がわかるようで 問題あれば胃の検査になるそうです。




縺願隙蟄先侭逅・001_convert_20130921114436
これは パパの家で獲れた茄子を使った なすの煮びたしですね



縺願隙蟄先侭逅・002_convert_20130921114507
健康診断の前日夕食の為 ご飯は1膳少な目 豆腐のお味噌汁 お茄子の料理だけで辛抱しました







Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/605-63e486a6