ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第1回ミッドナイトRUN&WALK10時間For絆2013は参加中止にしました
今日は朝から雨模様で 開催される小野市の天気予報も16日9時まで雨となっており 開催者アスレックさんのHPを見ますと開催内容の変更がありそうでしたので パパは残念ですが行くのを中止することに致しました。


8月の第21回嘉穂ナイトハイクに続き 連続の中止は とても残念ですが 安全第一のイベントと考えますので仕方がないですね。

このようなウオーキング大会は 天候などでの中止では 別の集いなどが急遽行われるようで エントリー費用は返ってこないようですね。
まあ嘉穂ナイトハイクは1000円 ミッドナイトRUN&WALKは3500円ですので まあ いいかな?って思いましたが 100キロウオークなどでの高額な参加費用の大会で中止になれば ちょっと痛いですよね。

10月の行橋~別府100キロウオークでは 宿泊も兼ねていますので 是非爽やかな快晴の中で 楽しめますよう願いたいですね。






2013-09-15 Sun 17:33
別窓 | ウオーキング | コメント:4 | トラックバック:0
<<豊作に感謝します あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ウオーキンググッツを作っています② あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
残念ですね
どんな雰囲気の中を歩くことになるのか、ぜひお聞きしたかったのですが、残念ですね。この雨では安全第一で考えられたのは、正解だったと思います。
2013-09-15 Sun 22:40 | URL | やすくん #-[ 内容変更]
やすくんさん こんにちわ
まず HPなどを見てますと 完全にランナー中心のイベントのような感じですね。
10時間を1人~数人でバトンタッチしながら周回するイベントのようです。したがって わたしのような1人で10時間を歩く人が他にいらっしゃるかどうか ちょっと不安に感じましたね。

雨でなければ ランナーさんに紛れて 10時間75周ほど頑張る所存でしたので ちょっと残念ですね。
675Mの周回コースを見て来ましたが 下りと上りで三分の二位あるのでしょうか 高低差17Mですので なかなか厳しい感じがいたしました。

来年も開催されるようなら また エントリーしようかなあ~?って思っています。
2013-09-16 Mon 06:19 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
ども
どなたかのコメントにもありますが
参加中止の判断は正しいです。

次にいきましょ 次

         ハイタッチ
2013-09-16 Mon 12:32 | URL | 庭ガール #mQop/nM.[ 内容変更]
庭ガールさん そうですね
次にいきましょ 次にね^^

今年は 温暖化の影響か 豪雨が多くなってアウトドアスポーツなど 外出するイベントは 天候などによく注意しないといけませんよね。

お金を払ってるからと もったいないからと 無理して行くと 余計事故や渋滞に遭ったりして もっと大変になったりします。
100キロウオークリタイアも含めて 時には勇気ある安全判断をすることも大切ですね。

10月は3ヶ所のウオーキング大会 11月は2ヶ所の大会を予定していますが 無理せず楽しい時間を過ごしていきたいですね あはっ

2013-09-16 Mon 17:16 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |