ウオーキンググッツを作っています② あはっ\(^▽^)/
- 2013/09/13(Fri) -
昨年 夜の練習中に無灯火自転車に撥ねられてから ナイトウオークが怖くなって いち早く自転車やランナーに わたしの存在を認知してもらい 事故に至らぬよう たくさんのライトを付けて行くうちに 現在はこの様な賑やかなスタイルになって来ました。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繧ー繝・ヤ+007_convert_20130913213222
これは 帽子の後ろですね。
100キロウオーク参加賞のLEDバッチと100均で買ったLEDランプをつけています。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繧ー繝・ヤ+008_convert_20130913213248
帽子の前方は LEDライトを光らして 早めに発見していただけるようにしています。
5000円位したでしょうか よく見えて遠くまで光が届きます。






繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繧ー繝・ヤ+004_convert_20130913213104
リュックサックにもたくさんLEDライト付いて 賑やかになってきましたね あはっ



繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繧ー繝・ヤ+005_convert_20130913213135
何色にも変化させる事ができるLEDライトセーバーレインボー1本をリュックに差しています。

両サイドの飲料水ペットボトルを入れるとこには丸いクリスタルブレスを入れています。

現在は このリュックにLEDライト6個付けて歩いています。







この記事のURL | ウオーキング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第1回ミッドナイトRUN&WALK10時間For絆2013は参加中止にしました | メイン | ウオーキンググッツを作っています あはっ\(^▽^)/>>
コメント
-ども-
こんにちわー
今日は15日です。ナイトウォーク開催の日のようですね~
ブログ拝見しましたー。
御天気に恵まれますよう願ってます。安全で楽しめますように。

こちらのブログの3番目と4番目の画像
これくらい皆が明るいのが理想です。

灯りが乏しい方もおおいですよね、個人的には安全のために
ライトを所持しているか事前チェックしてほしいです。^^

加古川はわんわんも歩くのですねぇ
完歩賞増えたでしょうねぇー


2013/09/15 15:30  | URL | 庭ガール #3.dxyndY[ 編集] |  ▲ top

-庭ガールさん こんにちわ-
今夜は 体の前には ヘッドライト×1 白のLED点滅ライト×2個 後ろは スターウォーズのLEDライトセーバー1本 赤のLED点滅ライト×4個 青色のLEDブレスレッド×2個を付けて10時間を楽しく周回しようと準備していたのですが とても残念ですね。

加古川は もう8回目連続参加となるのでしょうか とても理解もあって 犬連れで毎年楽しく参加させていただいています。
初めて参加したときは 犬連れでの参加者も少なかったように思いますが 最近では犬連れや 小さな子供をベビーカーに乗せて参加されてる若奥さんも増えてきて とても賑やかになってきました。

加古川ツーデーマーチは 仮装大賞が設定されているためでしょうか 侍衣装やお坊さんのウオーカーや にわかカメラマンも多くてとても楽しい大会の一つですね。



2013/09/15 17:52  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/601-f024212c
| メイン |