ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第1回ミッドナイトRUN&WALK10時間For絆2013
第1回ミッドナイトRUN&WALK10時間For絆2013 の案内が届きました。9月15日深夜から9月16日にかけてですね。




隨ャ・大屓繝溘ャ繝峨リ繧、繝茨シイ・オ・ョ・・え繧ェ繝シ繧ッ+002_convert_20130904185252




まだ 第1回ですので どんな大会になるか手探りなのだそうです。 たぶん 参加する方はランナーばっかしかな?って思いましたが 走っても 歩いても 途中仮眠してもOKだとの事でしたので パパは 最後尾となるでしょうがウオーカーとして10時間を歩いてきたいと思います。

先日 コースを下見に行ってきたのですが 1周675Mのコースを10時間かけて何十周かをする事になります。果たして 何周くらいできるのでしょうかね?

高低差は17.25Mもあり 結構キツそうです。



隨ャ・大屓繝溘ャ繝峨リ繧、繝茨シイ・オ・ョ・・え繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20130904185228




8月下旬くらいから 雨が多く当日が心配ですが 晴れてくれて清々しい深夜のラン&ウオークを楽しみたいですね あはっ









2013-09-04 Wed 19:01
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウオーキンググッツを作っています あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第24回加古川ツーデーマーチ>>
この記事のコメント
NoTitle
同じところを10週って・・・

結構きついですねi-182

夜だから仕方ないんですね。ピース君とくぅちゃんも一緒ですか?

気をつけて参加してくださいねv-91
2013-09-04 Wed 22:47 | URL | アンナポッタ #-[ 内容変更]
アンナポッタさん こんばんわ
下見してきたところ 道はアスファルトになってますが 急勾配の道でしたので ちょっと厳しい感じがいたしましたね。
時速5キロで10時間として50キロメートルとなります。
50000M÷675M=75周となりますね 飽きてしまいそうですね あはっ
ワンちゃん達は 家でゆっくり寝ていることでしょうね。
パパだけ 頑張ってきます。


2013-09-05 Thu 04:18 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |