の案内が届きました。11月9日~10日の 二日間ですね。

隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝∵。亥・+001_convert_20130902154523


もう パパは何回目の参加となるのでしょうね。 チュンコさんと加古川ツーデーマーチ大会に参加した事で 今では 毎日のようにウオーキングを楽しみ 100キロウオークまでするようになりました。



今年も いい天気で安全に怪我もなく 皆さんが楽しく歩かれますよう願っています。
パパたちも 勿論参加です。 
よそのウオーキング大会では 犬連れでの参加を断られたり 犬のゼッケン一枚で1000円もかかったところもありましたが 加古川のワンコ参加は小学生扱いですので 無料で参加が出来て ゼッケンもいただけます。








Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/598-0a33eedf