ダイエットに挑戦してます⑥ あはっ\(^▽^)/
- 2013/08/31(Sat) -
7月1日に始めたダイエットが60日経過いたしました。10月に行われる100㌔ウオークまで 残すところあと40日あまりとなり そろそろその達成度が気になるところとなってきました。
果たして 10月までにどれくらいの進捗になるのか心配ですね。


減量目標は体重は60キロ(-10.2キロ) お腹周り80センチ(-14センチ)を設定しています。
あの苦しい禁煙に挑戦し 成し遂げた事を考えれば 目標の減量は必ず出来るものと思って取り組んでいます。


6月末日体重70.2kgスタート ⇒ 7月10日 67.7kg 2.5キロのマイナス ⇒7月20日 65.9kg-4.3㌔の達成⇒7月31日 65.7kg-4.5kg⇒ 8月10日 65.7kg⇒8月20日 65.0kg ⇒8月30日 65.5キログラムの達成 ー4.7キログラム 

お腹周り 94センチスタート    ⇒ 7月10日 93センチ  ⇒ 7月20日 92センチ ー2センチの達成 ⇒7月31日92センチ ⇒8月10日 90センチ 8月20日 89センチ ⇒8月30日 87センチ ー7センチの達成(計量は朝一番の値です。)



減量は8月20日に比べて500gの増 食事に気をつけ また 運動にも努力している割には 減りませんね。
これで 果たして10月には60キロまで減量できるのか心配になってきました。

ウエストは 腹筋のお陰でしょうか 順調に減って 87センチとなり 予定どうりですね。


あと40日で 目標の達成には 更に体重で5、5キログラム ウエストで7センチと 大変厳しいものとなっていますが 最後まで諦めず 食事制限 腹八分 間食の禁止 夜9時以降の食事を我慢 ウオーキング 腹筋 3kgのベンチプレス などを励行して 必ず達成したいと思います。

パパは がんばります!






この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウオーキング練習結果ですよ あはっ\(^▽^)/ | メイン | チュンコさんの1周忌>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/596-c58e50ac
| メイン |