早いものですね。
チュンコさんが 永遠の眠りに着いたのが 昨年の8月28日でした。

眠りにつく直前まで 獣医さんとこに走って行って とても不安な時間を過ごしました。
先生に 今晩あたり急に悪化して危ないのではないですか?って尋ねたのですが あまりはっきりと言われなかったので まさか その1時間後にお別れするとは信じられませんでした。


・大捉蠢後メ繝・繝ウ繧ウ縺輔s+016_convert_20130828211208
1年経って今日は 何をしてやればいいのか分かりませんでしたが 今夜はゆっくりとチュンコさんが元気だった頃の事を思い出してあげようと思います。

繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s・大捉蠢・029_convert_20130828211335
ぴーすくんや くぅちゃんが いつまでも元気で過ごしていけますよう これからも天国から見守っていてくださいね。







Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/594-914ce805