ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第21回嘉穂ナイトハイクは中止となりました
楽しみにしておりましたが 24日の福岡県は大雨 洪水警報が発せられており 主催者に問い合わせいたしましたら 今回のナイトハイクは中止との事でした。

誠に残念ですが 安全第一ですので来年を楽しみにしたいと思います。

まあ 雨が降る中でのウオーキングはしたくないですし 深夜雨の中 カッパで蒸れて汗をかきながらの我慢ウオークは嫌ですよね。 汗はかいても直ぐに乾いて 爽やかな気持ちで歩きたいですよね。

今回 新幹線の予約切符を買っていたのですが キャンセル払い戻しとなりました。手数料金は千数百円。
いつものように乗車直前に買えばよかったですね あはっ


スポンサーサイト

2013-08-24 Sat 10:26
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぴーすくん 耳の後ろどうしたの? | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | きゅうり お茄子の収穫② あはっ\(^▽^)/ >>
この記事のコメント
ども
ピースくんの傷早くなおりますように。

ナイトハイク雨心配していました。
雨でしたねー。残念でした!

大会はいっぱいありますね。
続けることが大事だと思います。続けていたらきっとまた再開できますね。がんばります。^^


庭ガールも三河湾100に申し込んでおこうと思います。
参加できることを強く願ってます。^^
2013-08-26 Mon 13:46 | URL | 庭ガール #-[ 内容変更]
庭ガールさん こんばんわ
残念でしたねえ
でも 大雨の中 40キロも歩くのは嫌でしたので まっ 良かったのかな?って思いました。
警報が出なければ 開催されたでしょうから雨に濡れたことは間違いないですね。
お陰で 新幹線の切符の払い戻しを終わらせたあと 家で1日中寝てましたね あはっ

次は 9月に10時間ナイトラン&ウオークがありますので それまで怪我をしないよう練習を重ねたいですね。

庭ガールさんも 三河湾100キロ ご無事で完歩されますよう祈っております!
2013-08-26 Mon 19:07 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |