20070304113834.jpg

一度行ってみたいなあ~♪なんて思っていたんですよね。パパに飼われるまではお家のお外で飼ってもらってたから 雨や埃がいっぱいで よく汚れてたのよ 
私も女性やし いっぺん綺麗にお洒落したいなあ♪あんな可愛いリボン付けてもらって お散歩したいなあ♪って▼(^(エ)^)▼ 

今日車でパパに連れて行ってもらったんですよお♪
うっ なんでかトラックに鶏になってまうがなあ┐(´~`;)┌

っでえ~ガラス張りの美容院みたいなとこやってん うん♪ 先客が2匹もおったもんで わたし安心やってん 綺麗なお姉さんにやってもろた

全身シャンプーで洗ってもらったのんよ これいっつもお風呂でパパにやってもらってたから 怖くなかったのんよ。丁寧に頭の先から 尻尾の先まで 気持ちよかったなあ♪ リンスみたいな いい匂いがしたな

っで 暖かい空気を全身に当ててもらって 毛がふかふか サラサラになるまで乾かしてもらったんよお

あと 毛並みを綺麗にカットしてもらって 爪なんかも丁寧にカット あっ そおそお 耳Oのお掃除もしてくれた 気持ちよかったよお♪

窓越しではね たくさんの通行人さんが 私たちを見てくれて 『可愛いねえ♪ あの犬お行儀良くしてるでしょう?』って
なんか パパだけが ウロウロ♪携帯もって動き回ってたのんよ 初めて娘を美容院に連れて来て 不安やったのかなあ?

パパ ありが♪Y▼(^(エ)^)▼Y 
 20070304183150.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/59-afb4eb48