2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.59

20070304113834.jpg

一度行ってみたいなあ~♪なんて思っていたんですよね。パパに飼われるまではお家のお外で飼ってもらってたから 雨や埃がいっぱいで よく汚れてたのよ 
私も女性やし いっぺん綺麗にお洒落したいなあ♪あんな可愛いリボン付けてもらって お散歩したいなあ♪って▼(^(エ)^)▼ 

今日車でパパに連れて行ってもらったんですよお♪
うっ なんでかトラックに鶏になってまうがなあ┐(´~`;)┌

っでえ~ガラス張りの美容院みたいなとこやってん うん♪ 先客が2匹もおったもんで わたし安心やってん 綺麗なお姉さんにやってもろた

全身シャンプーで洗ってもらったのんよ これいっつもお風呂でパパにやってもらってたから 怖くなかったのんよ。丁寧に頭の先から 尻尾の先まで 気持ちよかったなあ♪ リンスみたいな いい匂いがしたな

っで 暖かい空気を全身に当ててもらって 毛がふかふか サラサラになるまで乾かしてもらったんよお

あと 毛並みを綺麗にカットしてもらって 爪なんかも丁寧にカット あっ そおそお 耳Oのお掃除もしてくれた 気持ちよかったよお♪

窓越しではね たくさんの通行人さんが 私たちを見てくれて 『可愛いねえ♪ あの犬お行儀良くしてるでしょう?』って
なんか パパだけが ウロウロ♪携帯もって動き回ってたのんよ 初めて娘を美容院に連れて来て 不安やったのかなあ?

パパ ありが♪Y▼(^(エ)^)▼Y 
 20070304183150.jpg


【初トリミング?おめでとう♪】
▼(^(エ)^)▼しゃ~んv-238おはようさーんv-266

前の飼い主さんのところに居たときに行ってたらじゃないかもしれないけど? まっ いっか

気持ちよいお顔でトリミングしてるねえ~v-218
わたしの初トリミングは 5ヶ月の時
ただただ怖かったばーいv-237 もう堪忍やあ
私震えながらトリミングして貰いながら思ったばいねえv-237「雑種が・・
可愛いポメラニアンたちと一緒に・・なぜv-236 おかしいでしょv-236飼い主v-217」・・って

そうそう~妹犬が5ヶ月になるのんにぃ~ 飼い主はん トリミングに連れて行こうしないのんねえv-236
あのすばしっこさv-12 きっと捕まらないのねえ
【財布の中身も怖いよお♪】
▽(^●^)▼宇宙はん こんばんわv-266
トリミングしたことあんのか 5ヶ月の頃やったら まだ子供の時かなあ? ちょっち怖かったかもしれんなあ?

気持ちは良く無かったんかいねえ~?手馴れた感じで洗ってくれるしい 一匹だけちゃうから 隣のお兄さん犬見とったらなんも怖くなかったのんよ うんv-266

ただ パパv-15にあとで訊いたら 年会費込みで12000円もしたらしいんよお。

v-15▽(^●^)▼宇宙はんとはん二匹も一緒に行ったら それこそ食べるもんもお買えなくなって怖いよおv-12

        By▼(^(エ)^)▼チュンコ



【いいようになってるのねえ うむ~?】
こんにちわーおんv-222

気持ちは良く無かったんかいねえ~?

もう~とんでもなーいv-237
トリマーのみなさーん 若くて可愛くて優しそうなおねいさんが多いでしょv-236
それでも私には 大きなはさみを持った怖ーい怪物にみえたばいv-12
初めてのトリミング 可愛いおねいさんの白いやわらかなお指にちと私の歯型なんぞ プレゼントしたりなんかしたりv-218 あは~v-217

年会費込みで12000円もしたらしいんよお

へえ~?1回の飛び込み予約 ¥3500 を飼い主はんが 泣きそうなお顔で払ってたですよお~v-12

▼(^(エ)^)▼しゃんちは 金持ちやさかい~よいよいv-266
わたしがトリミング嫌いなのも 妹犬が捕まらないのも 飼い主はんの為なんだと・・思うのよv-218
その家事情に合わせて 気持ちよい場所が設定されとんやないやろかあv-236
私が好きな場所は 破れかけのキャリーベッドの中(お金かかりましぇんよねえv-10 飼い主はんv-8
妹犬は捕まらないように 首輪を外す芸を覚えてるしぃ~v-221

そうそう~私や妹犬が ▼(^(エ)^)▼しゃんのパパさんに飼われるようなことになってたら トリミング大好き犬 妹犬はすぐ捕まるように首輪好き犬になっていたような気が・・する・・ばいv-237 あは~v-222

いいようになってるのよ・・ねえv-266 飼い主はんv-8  (飼い主談:うるさいやいv-217
【ちょっちダイエットせな あかんなあ~▼(^(エ)^;)▼】
v-285>へえ~?1回の飛び込み予約 ¥3500 を飼い主はんが 泣きそうなお顔で払ってたですよお~

なんで そんなに安いねんv-237 うん? 犬種とか大きさなんかで だいぶ違うんかいねえ?▼(^(エ)^)▼35キロ位あるからなあ~ ちょっちダイエットせな あかんなあ~ うっv-361

アースv-285はんは 何ヶ月になんねん もおちょっちしたらトリミングに行くのんかv-432v-285

結構お兄さんv-286お姉さんe-346犬がいるから 
友達でけていいよお♪▼(^(エ)^)▼Y 

【はじめますぅって♪】
▼(^(エ)^)▼Yさん

お耳がお顔の半分以上ある 地球(アース)言いますv-222
飼い主さんが 写真でも貼り付ける才があれば すぐ ありゃりゃ~こりゃりゃ~でわかって頂けるのですがあ~
この頃宇宙ねえちゃんにお顔がよく似てる言われますが でもおねえちゃんのようにおっとりした柴犬じゃないですv-221
そしておねえちゃんより 足長いですv-221

v-157アースはんは 何ヶ月になんねん 

動物病院の先生が 2006年9月15日ぐらいを誕生日v-25にしておこう って言ったら
飼い主さんが そうしましょう って言ってましたあ~v-25
もうすぐ6ヶ月になりますねえv-221
犬の年齢は ×7倍 ですから 35ヶ月 まだ赤ちゃんの3歳でしゅv-73

v-157もおちょっちしたらトリミングに行くのんか

いんやあ~ぜっ~~たい 行きしまへんv-222
一度飼い主さんに 騙されてお風呂でシャワーされたことがあります
トリミングって あんなことされるんでしょv-236

わては食べもんさえあったら それでいいんどすv-271v-274
これからも おねえちゃんが唯一安らげる言うてるキャリーベッドを 隙みてボロボロにしながら 飼い主さんの魔の手v-217v-220から 逃げ続けますぅ~(飼い主談:せからしかあv-217
【いいお話持ってきましたええ♪ ほんまかいねえ? はいなあ?綺麗になって収入にもなる(?)話やあ】
こんにちーわーんv-221

今日飼い主はんが いいもの見つけたらしんですv-266

▼(^(エ)^)▼Yしゃんのパパさん
v-157年会費込みで12000円もしたらしいんよお

嘆いて(?)いたでしょv-236

トリミング犬送迎のアルバイト情報v-238

トリマー育成の為 わたしらのようなお暇してるお犬さんが 押切もえちゃんみたく~≪モデル≫v-238にぃ~v-221 
  ▽(>●<;)▼v-217あう~v-239

トリマーの実習犬 
無料でトリミングして頂けるかv-236 もしくはバイト料を頂けるかv-236

パパさん 嬉しくないですかあv-266 うっv-236

でえ~うちのおとぼけ飼い主はんは そういう実習犬になるお犬さんのお家にお迎えそして送りとどけるバイトを狙ってるようですv-236 まったくなに考えてるのか?(飼い主談:へえ~?トリマーさんのお役にたって なお私にバイト料入れてくれる実習犬に応募しましょうかいねえ? うっv-236 どや~v-217
【ええバイトやなあ♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼】
そんなええバイトあるんかいねえ?たとえバイト料もらえんでもトリミング無料ででけたら助かるしなあ その分美味しいもん買ってやれるるかも知れんしなあ~あはっ♪\(^▽^)/ ▼(^(エ)^)▼Y

トリマーのお姉ちゃんやお兄ちゃんなんかも 活き活きと楽しそうにシャンプーしたりカットしたりしてはるでっしょ? あんなに楽しそうにお仕事してはるのん いいですよねえv-238\(^▽^)/ ▼(^(エ)^)▼Y

あっ そおそお パパの知り合いにトリマーやってる人おるみたいなんよねえ♪あのお仕事も素敵ですよねえ?っでもお なんでも出産やなんかで徹夜とか多いみたいやし 大変みたいらしいねんよおv-241v-242v-243v-244v-245v-246v-247v-248v-249v-250v-251▼(^(エ)^)▼

まっ 好きなことで生計立ててるんやから幸せかも知れんけんどねえ~e-51\(^▽^)/ ▼(^(エ)^)▼Y

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day