ピンクリボンスマイルウオーク2013
- 2013/08/19(Mon) -
昨年も神戸で行われたピンクリボンスマイルウオークに参加してきたのですが(途中デジカメ紛失のためブログアップはしていません)本日 案内書を送付頂きました。



繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ケ繝槭う繝ォ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+010_convert_20130819115951




女性の乳がんは 15人に1人が発生していますし 肺がんと喫煙とは因果関係はないと主張している大学教授もいますが パパは昨年12月まで喫煙していましたので 健康には充分に気をつけなければならないと考えていますので 今回の啓発ウオークにも 愛犬ぴーすくんと くぅちゃん連れて参加してこようと思っています。




螟ァ閻ク縺後s繧ュ繝・ヨ+011_convert_20130819120609
これは大腸がん検診用キットですね。
毎年パパは9月に健康診断を受けています。




繝斐Φ繧ッ繝ェ繝懊Φ繧ケ繝槭う繝ォ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20130819121141
くぅちゃんは 女の子だから乳がんや子宮がんにならないよう気をちゅけて早期発見を 心掛けまちゅ











この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエットに挑戦してます⑤ あはっ\(^▽^)/ | メイン | きゅうり お茄子の収穫 あはっ\(^▽^)/ >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/589-3ee3a50d
| メイン |