7月1日に始めたダイエットが40日経過いたしました。10月に行われる100㌔ウオークまで あと50日あまり 必ず10㌔以上減量達成して 目標の達成を目指します。

減量目標は体重は60キロ(-10.2キロ) お腹周り80センチ(-14センチ)を設定して頑張ることにしています。

あの苦しい禁煙に挑戦し 成し遂げた事を考えれば 目標の減量は必ず出来るものと思っています。


6月末日体重70.2kgスタート ⇒ 7月10日 67.7kg 2.5キロのマイナス ⇒7月20日 65.9kg-4.3㌔の達成⇒7月31日 65.7kg-4.5kg⇒ 8月10日 65.7kg⇒8月20日 65.0kgの達成 ー5.2キログラム 

お腹周り 94センチスタート    ⇒ 7月10日 93センチ  ⇒ 7月20日 92センチ ー2センチの達成 ⇒7月31日92センチ ⇒8月10日 90センチ 8月20日 89センチ ー5センチの達成(計量は朝一番の値です。)



50日で体重は5.2キロ減量 お腹周りは5センチ減りましたね

あと40日で 目標の達成には 更に体重で5キログラム ウエストで9センチと 大変厳しいものとなっていますが 最後まで諦めず 食事制限 腹八分 間食の禁止 夜9時以降の食事を我慢 ウオーキング 腹筋 3kgのベンチプレス などを励行して 必ず達成したいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/588-1dea2c54