先月七月にホームセンターで買ってきた きゅうりと お茄子の実がなってきたので収穫してみました。

縺阪e縺・j縺願隙蟄舌・蜿守ゥォ+004_convert_20130816074540
お茄子や きゅうりなどは 最初に出来た実をそのままにしていると 重みでツルや 枝に影響して 大きく育ちませんので 早めに採りました。

縺阪e縺・j縺願隙蟄舌・蜿守ゥォ+002_convert_20130816074511
きゅうりも お茄子も 水分補給や追肥をしっかりしましたので まあまあうまく育ってくれています。




縺阪e縺・j縺願隙蟄舌・蜿守ゥォ+006_convert_20130816074629
まだ 植えてから1ヶ月も経っていませんが 夏の暑さと 充分な給水 適度な肥料を施していますので どんどん成長しています。

縺阪e縺・j縺願隙蟄舌・蜿守ゥォ+005_convert_20130816074605
支柱は ネットと近くの農家さんの畑を参考にして 適当に建てました。
こんな 感じでどんなもんでしょうかね? あはっ


縺阪e縺・j縺願隙蟄舌・蜿守ゥォ+007_convert_20130816074654
パパ 冷たく冷やして わたちにも くだちゃい




2013.08.16 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/587-622c6671