7月1日に始めたダイエットが40日経過いたしました。10月に行われる100㌔ウオークまで あと60日あまり 必ず10㌔以上減量達成して 目標の達成を目指します。

減量目標は体重は60キロ(-10.2キロ) お腹周り80センチ(-14センチ)を設定して頑張ることにしています。

あの苦しい禁煙に挑戦し 成し遂げた事を考えれば 目標の減量は必ず出来るものと思っています。


6月末日体重70.2kgスタート ⇒ 7月10日 67.7kg 2.5キロのマイナス ⇒7月20日 65.9kg-4.3㌔の達成⇒7月31日 65.7kg-4.5kg⇒ 8月10日 65.7kg ー4.5kgの達成 

お腹周り 94センチスタート    ⇒ 7月10日 93センチ  ⇒ 7月20日 92センチ ー2センチの達成 ⇒7月31日92センチ ⇒8月10日 90センチ -4センチの達成(計量は朝一番の値です。)



40日で体重は4.5キロ減量してますが 30日目と変わらず少し停滞状態でしょうか 
 お腹周りは4センチ減りました。 
これからがダイエットでは厳しい局面が繰り広げられるものと考えています。今一度心を新たにして 食生活の改善 腹8分の食事 間食の禁止 夜9時以降の食事の我慢など しっかりと守り 必ず10月には目標を達成させたいですね。



驩・い繝ャ繧、+002_convert_20130810130426
パパが使ってる鉄アレイ3キロを3本分以上を減らさなければならないのです。 やっぱり大変ですね






Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/584-65b0702c