2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.577

今年の行橋~別府100キロは4500人の定員に対して6500人がエントリーした為 抽選となりましたが なんとかパパは抽選に受かり 10月の本番に行ってくることになりました。

誠に残念で悔しい思いをされた方が他に2000人もおられる中で 今年も あの苦しみと楽しさを味わうことができますのは 大変な幸せであり ここに心より御礼申し上げますと共に 今年もルールとマナーを守り 近隣住民や他の交通機関の方々に迷惑をかけず たくさんのスタッフに感謝しながら完歩できますよう頑張ろうと思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。


過去の戦績

第12回初挑戦 20㌔で足の肉刺が出来 50㌔で足が動かなくなり 77㌔でリタイア

第13回    完歩 24時間23分 平均時速4.13㌔/H

第14回    調子がよく50㌔まで飛ばすも 脱水症状と足の肉刺がヒドくなり宇佐第2チェックポイント62㌔で悔しいリタイア

 今年は 昨年に比べ体重が8㌔増加 練習もまだ1日10㌔の状態で まだまだ仕上がりには時間かかりそうですが早く体重を落とし 練習も1日16㌔を行い 10月までには仕上げて行こうと思っています。
 また 過去記録を意識したあまり実力以上のハイスピードで歩いたことが 足の肉刺が多く出来たり 脱水症状に陥った原因だと思いますので 今年は何よりも謙虚に 自分の慢心と向き合えるかが完歩できるかどうかの試金石と考え 制限時間26時間以内で完歩することを第1としてがんばろうと思います。





縺翫↑縺吶r讀阪∴縺セ縺励◆+011_convert_20130727132421
お茄子が育ってきました。野菜をはじめとする植物は皆正直ですよね。充分な水分 気温 日光など どれ一つを欠かしても立派に成長できませんし収穫もうまくいきません。 
秋には収穫が期待されます。 夏場は暑いので 水やりを忘れず 美味しいみずみずしい大きなおナスが収穫できますよう頑張りたいですね。
わたしも 充分な練習 体力に見合った目標設定 慢心に陥らない自己管理で 完歩を目指します。










【ども】
こんにちわー

行橋100のときはワンワンはどうするのですか?

抽選に外れた方もいるなので両手を挙げて喜ぶことができませんねー自分がもし外れていたらと考えます。

応援してます。
【庭ガールさん こんばんわ】
100㌔ウオークなど 毎年チャレンジされてる方は多いでしょうから 今年初めて抽選で外れた方はショックだったでしょうね。 
わたしのように ウオーカーとして参加できなくても 沿道からの声援ウオークがある人間は それなりに別の楽しみ方がありますが そうでない方は当日なにをして過ごしたら良いものか辛いものがあると思いますね。
それだけに 彼ら2000人の分まで しっかりと楽しんで苦しんで 全力を尽くしてきたいですね。

ワンコは 今回抽選に外れたら 一緒に楽しみに連れて行きましたが パパだけの参加となりますので 家でお留守番ですね。

今回 新たに[落選しても 100㌔ウオーク!]っていう横断幕まで準備して万全を期して準備していましたが 幸いお蔵入りです。来年以降 抽選に外れたら 沿道でお披露目する予定です あはっ
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day