今回の参議院選挙は 内政 外交とも大事なことが多く 是非参政権を行使して意思表示しなければならないかな?って思ったのですが 報道各社の報道によるとパパが行くまでもなく大勢は決まってしまってるみたいなので 今回は暑いし 棄権しとこうかな?って思ってました。


蜿りュー髯「驕ク謖・001_convert_20130721195738
パパ そんなこと言ってたら ダメですよ。
せっかく与えられた参政権を行使しなければ もったいないですよ





蜿りュー髯「驕ク謖・002_convert_20130721195644
ゼッケンを着けたので 涼しいとこでお昼寝してないで がんばって投票に行きましょう






蜿りュー髯「驕ク謖・003_convert_20130721195715
あはっ パパ 投票権をわたちに譲ってくだちゃい




っということで 愛犬二人に連れられて 夕方涼しくなってから行ってきました。
これからも 大事な選挙権を行使できますよう 権利は大事にしていきたいですね。







2013.07.21 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/576-7dd8180f