ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
ダイエットに挑戦してます② あはっ\(^▽^)/
7月1日に始めたダイエットが20日経過いたしました。10月に行われる100㌔ウオークまでに10㌔以上減量達成して 是非完歩すべく頑張ります。

そこで体重は60キロ(-10.2キロ) お腹周り80センチ(-14センチ)を目標に頑張ることに致しました。

あの苦しい禁煙に挑戦し 成し遂げた事を考えれば 減量は必ず達成できるものと信じて挑戦します。


6月末日体重70.2kgスタート ⇒ 7月10日 67.7kg 2.5キロのマイナス ⇒7月20日 65.9kg-4.3㌔の達成
お腹周り 94センチスタート    ⇒ 7月10日 93センチ  ⇒ 7月20日 92センチ ー2センチの達成 (計量は朝一番の値です。)




くぅちゃんも 応援してくれてます
貂幃㍼蠢懈抄髫・006_convert_20130720081048



ダイエットを始めて20日経過しています。

運動は 体脂肪が燃やせるよう 毎日のウオーキング10㌔ 腹筋 柔軟体操など 体脂肪が効率よく燃やせるよう充分な水分補給を欠かさないようにしました。 また 食事管理にも注意して 食べ過ぎない 間食しない 夕食以降は水分以外我慢する そして 出来るだけ体重計に乗るようにして 毎日意識して過ごすようにしました。

20日間で 出た結果には満足していますので 気を緩めることなく これからも頑張りたいですね 





あはっ パパ ガンバレ
貂幃㍼蠢懈抄髫・005_convert_20130720081114






2013-07-20 Sat 04:42
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第23回 参議院議員通常選挙行って来た あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 朝顔とダリアが咲きました あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
ども
あは パパがんばってるぅー!!!

タバコよく打ち切りましたね~偉いです!
主人の「やめる」なんども聞きました。^^ &お酒も^^

自転車事故にあわれた記事読みました。

わんわんつれて100キロウォークの応援は
何故にはじめられたんですか? 差支えなければでいいです。
適当に返事してくださませ。

100ウォークのスタッフとしてボランティアなども今後は考えているんですけど、なかなか実行できません。



2013-07-20 Sat 18:23 | URL | 庭ガール #3.dxyndY[ 内容変更]
庭ガールさん こんばんわ
禁煙はキツかったですねえ~ 自分でも まさか本当にできるとは思わなかったのですが 最後の挑戦で なんとかやり遂げることができました。
お酒は 以前までは1年370日飲んでましたが 不思議と今では ほとんど飲まなくなってきましたね。毎日 どんどん健康になってくるようで 嬉しい毎日になりましたね 有難いことです。

自転車事故は ほんと注意しなければなりませんよね。以来道路管理者と一緒に現地調査したりして 今歩道をセンターで色分けして自転車優先と歩行者優先を色分けする工事が始まっています。
まだ 無灯火 スマホ見ながら ウオークマン聴きながらの超危険運転が多いので安心は出来ませんが 事故が減ってくれればいいですね。

ワンコ連れの応援100㌔ウオークは近笑会100㌔ウオークからだったでしょうか パパだけだと目立たないし 頑張るウオーカーさんとの触れ合いというか交流も難しく思ったので 時々犬連れで参加してたツーデーマーチをヒントに 横断幕でメッセージを発信して参加することにいたしました。
お陰さまで たくさんのウオーカーさんとの触れ合いや会話ができて最高の24時間を過ごすことができましたね。
なかなか 連続24時間も楽しむイベントが少ない中 わたしには この参加方法があるので 行橋~別府の抽選に漏れても これで楽しんでこれますよ 
今後は横断幕だけでなく ノボリ 旗なども用意して応援体制を整えていきたいですね あはっ


2013-07-20 Sat 21:36 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |