2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.574

螟上・譌・+003_convert_20130714125604
これはオーシャンブルーって花ですね。
宿根で放っといても ちゃんと越冬してくれて たくさんの花をつけてくれるので パパは好きですね。



螟上・譌・+004_convert_20130714125622
普通の朝顔に比べて 昼からも咲いていてくれますので いいですよね



螟上・譌・+005_convert_20130714125640
ダリアも咲いてくれました。
今年は 発芽率が良くなかったので心配してましたが 夏場の暑さをしっかり水やりして また秋にも咲かせたいですね。


螟上・譌・+006_convert_20130714125658

チューリップのあと 花がなくて寂しかったですが これで夏場を楽しく過ごせそうですね。


螟上・譌・+001_convert_20130714125520
ぼくは暑くて 家の中でしか過ごせないですよ



螟上・譌・+002_convert_20130714125543
パパ おうちの中はクーラー涼しいですね
毎日 家の中に入れてくだしゃい
くぅちゃんが着けてる赤い首輪は チュンコ姉さんがなくなる前にちゅけていたものでちゅ。 今日からくぅちゃんが引きちゅぎまちた










【ども】
HPを訪問すると大好きなオーシャンブルーが庭ガールの目に飛び込こんできました。^^嬉

庭ガール家では 宿根朝顔冬越しないんですよーこの家に越してきて2年買いました。5千円くらいつかいました。^^ことしは買いません。^^

オールナイトウォークの情報嬉しいです。ありがとうございます。
いつも近場の大会しかいけません、里帰りしたときと日程が合えばかなり嬉しいでーす。

行橋100は抽選になりましたねー。三河湾はエントリー代が15000で高いですね。

糸島110でお会いしたときのぱぱさんはスリムでしたよ。
ダイエットされてるなんて信じられませんけど。^^

237とはハンドルですか?^^

またお邪魔しまーす。
【庭ガールさん こんばんわ】
オーシャンブルーいいですよね。
わたしも 宿根で毎年ツルがのびて いっぱい咲いてくれるし昼からも結構強いので気に入ってますね。

実はナイトウオークがこんなにあるとは 全然知りませんでした。夏は暑いし 昼間にはとても歩こうという気にはなかなかなれませんでしたので 探していると結構やっているもんなんですね。
九州は遠いですが HPをみると楽しそうですので 行ってこようと思います。近場では 六甲山縦走とかもあって 涼しそうな六甲山を夜間に歩くのは魅力的と思いました。
今回は ひょっとしたらランナーさんばっかりかもしれませんが ウオーカーもよせていただいて楽しんで来ようと思いますね。

>237とはハンドルですか?^^

はい そうですね
冬のソナタが流行り始めた頃ネットを始めまして
冬のソナタ ⇒ 冬ソナ ふゆソナ⇒ フーソナ ⇒ フーさんなな⇒ にいさんなな⇒ 237 あはっ\(^▽^)/って なりました 今後共よろしくお願いいたします^^;
【No title】
あは あは あは・・・
朝いちばんにこちらのHP訪問。おはようございまーす。

あは
237の由来が面白!!皆さんごぞんいなんですかね??
大ファンになりました。^^

朝から笑えて いい一日になりそうです。
237さんのおかげです。ありがとうございます。^^あは
【ありがとうございます。】
朝からテンションが上がったみたいで とってもよかったです 

今年買い換えた自家用車の車番も237番になりました。 

また たまに買うジャンボ宝くじでも 下3けた237番が入ったクジを買うようにしていますが まだ 残念ながら当たりませんね。 237回買ったら ひょっとしたら一等賞が当たるのかもしれませんね あはっ
【No title】
くぅちゃんお家の中ですね。
涼しくてよかったね^^
【らっちゃんママさん こんばんわ】
昼間は やっぱり暑いみたいで 時々覗いてみたら 裏の影になるところで寝ているみたいですね
それでも やっぱり暑そうだから [くぅちゃん おいで]って呼ぶと 慌てて玄関から飛んで入ってきますね。

まだ 注意しておかないと どこでトイレしたり 電源コード噛んだりしますが 出来るだけクーラーの効いたお部屋で 過ごさせてやりたいですね。

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day