真夏の暑い日が続きますので 何をするにしても暑くて大変ですよね。
7月~9月迄は わたしは とても暑くて なかなか長距離ウオークも満足にはできません。 そこで 夜中にやってるようなウオーキング大会はないのかな?って調べてみましたら 結構あるんですね。

そこで わたしは 次の二つの大会にエントリーいたしました。

一つ目は嘉穂ナイトハイク 九州の福岡県まで行かなければなりませんが ファミリーや小さな子供たちも参加してるみたいですし 行橋~別府100キロ挑戦者もきっと練習として参加されてると思いますので 夕方から翌朝までの40キロを楽しんで来ようと思っています。

二つ目は 地元兵庫県で行われるミッドナイトラン&ウオーク10時間for絆2013
です。
問い合わせてみたところ 走ってもよし ウオーキングでもよし 途中仮眠してもよし 一周675Mの周回コースを走って歩いて とにかく朝9時まで頑張るって大会で 今年初めてなので どうなるか手探りって言われていました。

これで 暑い夏の8月と 9月に 40キロ級の練習が出来ますので 楽しみながら頑張りたいと思っています。




スポンサーサイト
2013.07.11 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/573-12d0abaf