オールナイトウオークにエントリーしました
- 2013/07/11(Thu) -
真夏の暑い日が続きますので 何をするにしても暑くて大変ですよね。
7月~9月迄は わたしは とても暑くて なかなか長距離ウオークも満足にはできません。 そこで 夜中にやってるようなウオーキング大会はないのかな?って調べてみましたら 結構あるんですね。

そこで わたしは 次の二つの大会にエントリーいたしました。

一つ目は嘉穂ナイトハイク 九州の福岡県まで行かなければなりませんが ファミリーや小さな子供たちも参加してるみたいですし 行橋~別府100キロ挑戦者もきっと練習として参加されてると思いますので 夕方から翌朝までの40キロを楽しんで来ようと思っています。

二つ目は 地元兵庫県で行われるミッドナイトラン&ウオーク10時間for絆2013
です。
問い合わせてみたところ 走ってもよし ウオーキングでもよし 途中仮眠してもよし 一周675Mの周回コースを走って歩いて とにかく朝9時まで頑張るって大会で 今年初めてなので どうなるか手探りって言われていました。

これで 暑い夏の8月と 9月に 40キロ級の練習が出来ますので 楽しみながら頑張りたいと思っています。




この記事のURL | ウオーキング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝顔とダリアが咲きました あはっ\(^▽^)/ | メイン | ダイエットに挑戦してます① あはっ\(^▽^)/>>
コメント
-Re:オールナイトウオークにエントリーしました-
いろいろなウオーキングの催しがあるのですね。夜間の耐久レースは、しんどそうですね。また歩いた感想をお聞かせください。
2013/07/15 23:51  | URL | やすくん #-[ 編集] |  ▲ top

-やすくんさん こんにちわ-
わたしも こんなナイトウオークがあるとは最近まで知りませんでしたね。 夏場は暑く また 適度なウオーキング大会もない為 なんか涼しそうな大会はないかな?って探していました。

兵庫県で行われるミッドナイトラン&ウオーク10時間for絆2013はほとんどがランナーさんが集う大会みたいに感じますが 第1回でもありますし ウオーカーも入れていただこうと思っております。

同じところを何十周もしますし アップダウンもありそうですので果たして10時間歩き切れるかわかりませんが 精一杯楽しんで来ようと思っています。
 
2013/07/16 06:17  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/573-12d0abaf
| メイン |