2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.571

7月1日夕刻 第15回行橋~別府100キロウオークにネットにて申込み完了致しました。
今年は 4500名制限で 申込者がオーバーしたら抽選となりますので 落選するかも知れませんね。昨年は早いもん勝ちでしたので 2日間で定員オーバー 申込み完了しましたので 今年は一体どれだけの方が申込されるか楽しみですね。

パパは 今年で4回目の連続挑戦を目指しています。過去3回挑戦して1勝2敗。完歩率33.3%の成績ですので 今年はなんとしても完歩して50%にしたいと願っております。

ただ 今年の身体状態はなかなか完歩するには厳しい面があります。 昨年挑戦したときは体重62キロ~63キロでした。練習も8月自転車事故に遇うまでは それなりに頑張りましたが 結果は62キロ宇佐地点で あえなくリタイアをしてしまいました。足の肉刺の強烈な痛みと 脱水症状に伴う低血圧症状を発症 リタイアを選択せざるを得なくなりました。

今年はというと 体重70キロ 昨年と比べると 身体に8キロの鎧を羽織って100キロ歩く事になります。これは とても厳しい行軍となり とても完歩どころではない気がいたしますね。合わせて ウオーキング大会での35キロコースでも 筋肉が痛くなり 疲労困憊でゴールしてる有様 100キロ完歩は とてもとても厳しい状態にあります。

そこで あと100日余りに迫った本番までに 早急に減量を成し遂げる必要があります。
70キロ ⇒ 62キロへ 8キロ減量を目指します。そして この暑い夏場でも しっかりと練習をし 10月の本番に望みたいと考えております。






繝ゥ繝シ繝。繝ウ螟ァ讖・005_convert_20130704222841
これは先日食べたお昼ご飯です。 パパが大好きな大橋ラーメン 今までならラーメン2杯お替り ご飯1膳食べるのですが 流石に今回は苦しい決断をして ご飯なし ラーメン1杯だけにして帰って来ました。10月までに必ず8キロ減量して体調万全で完歩を目指します。



  

スポンサーサイト


【No title】
マックスの誕生日にコメントありがとうございました。
ウチも、8月15日で丸5年が経つと言うのにまだお骨はそのままです。土に返すのが一番!って頭では分かっています。でもやっぱり離れられない。。。

チュンコさんも人間大好きな子だったようですね・・・
マックスも人間が大好きで誰にでもフレンドリーな子でした。
ゴールデンの可愛さは一度一緒に暮らしたら忘れられなくなりますよね。どんなわんこも大好きなんですが、私にとってゴールデンは、マックスは特別な存在です。

だから、ピース君やくぅちゃんの写真やを観ると本当に心が和みます。

先日の誕生日も、マックスの赤ちゃんの頃から亡くなるまでのたくさんの写真を時間をかけてゆっくり観ました。こういう時間が一番幸せです。


【アンナポッタさん こんばんわ】
>マックスも人間が大好きで誰にでもフレンドリーな子でした。
ゴールデンの可愛さは一度一緒に暮らしたら忘れられなくなりますよね。

子供の頃から 雑種ばかり何頭も飼ってきましたが ゴールデンは特別でした。縁あって チュンコさんが5歳の時に我が家に引き取ったのですが 特に躾けすることもなかったのですが ちゃんと飼い主の目を見て 次は何をするのか どんなテンションでいるのか しっかりと読み取って行動してましたね。
その賢さ 優しさに もう参ってしまいましたね。

ですので チュンコさんの次に飼ったぴーすくんも くぅちゃんも ゴールデンにしてしまいました。

これからも 健康で 犬生を幸せに全うさせてやれるよう がんばりたいですね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day