毎日毎日暑いですよね 皆さま お元気でしょうか? 健康に気をつけられて この夏を乗り切りましょう


證代>縺ァ縺吶・+001_convert_20130702135206
ぴーすくんは 冷たい玄関が気に入ったのか 毎日ほとんどここで寝ていますね。
よっぽど気持ちが良くて よく寝れるのでしょうね。


證代>縺ァ縺吶・+003_convert_20130702135236
節電の夏は苦手ですね 早く秋が来ないかなあ~



譏シ蟇・001_convert_20130703144949
おうちには まだ入れることができない くぅちゃんは 木陰の涼しいとこを探して 寝てますね





證代>縺ァ縺吶・+009_convert_20130702135356
パパ 暑いです。
イタズラしないから おうちに入れてくだしゃい












證代>縺ァ縺吶・+006_convert_20130702135306
パパは この半年で禁煙に成功しましたが 代わりに8キロも太ってしまいました。
現在70キロ お腹周り95センチ
これからは ダイエットに挑戦 体重60キロ未満 お腹周り80センチに向けて頑張らなければなりません。

これは 先日パパが作った ダイエット昼ごはんです。
野菜たっぷりのお味噌汁と トマトと高野豆腐です。 これだと いくら食べても大丈夫ですよね?

昼ごはん いっぱい食べても ダイエット あはっ


Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/570-103d7080