6月末日で 禁煙を始めて ようやく6ヶ月が経ちました。

当初 禁煙を始めて100日位 3ヶ月くらい頑張れば 禁煙達成かな?って考えていましたが 人によれば

1年禁煙しても 喫煙者に戻ってしまう例もあると知りましたので 6ヶ月を一つの区切りと考えて 頑張りました。

お陰さまで 今ではほとんど吸いたいとは思わなくなりましたね。

また もし1本でも吸ったら 貧血や低酸素状態で倒れるのではないかと感じるようになりましたので もう大丈夫か

な? 卒煙宣言しても 大丈夫かなって思うようになりましたね。

これも ブログで宣言し 皆様に検証される立場となったのが 我慢できた要因ではないかと感謝しています。

皆さま ありがとうございました。




1月は31日間 2月は28日間 3月は31日 4月は30日 5月は31日 6月は30日 計181日達成


儲かった金額は 650円×181日=117650円となりました。 半年で12万近くも節約でき 健康になれたの

ですね。

これで 更に食生活に気をつけ 有酸素運動を持続し 秋の健康診断結果を楽しみにしたいと思います。









Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/569-04855025