第8回堺国際ツーデーマーチ行って来た② あはっ\(^▽^)/
- 2013/06/05(Wed) -
2日目


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・012_convert_20130603144911
二日目の日曜日は 自宅でゆっくりと休もうと考えていたのですが 朝起きたら 不思議と筋肉痛もなくなってましたので また 歩きに行ってしまいました。


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・013_convert_20130603144934
今日は ぴーすくんと くぅちゃん連れて 20キロを歩きます。
パパ だいじょうぶですか? 無理しないで ゆっくり行きましょう


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・014_convert_20130603144952
20キロは 他にもゼッケンを付けたワンちゃんたちがいますね
一緒に仲良く がんばりましょうね


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・020_convert_20130603145142
ここは大和川河川公園のチェックポイントです 9,6キロ地点ですね。
暑くなってきました。 幸いトイレ横に水道水が出る 足洗い場がありましたので ぴーすくんも くぅちゃんも たっぷりと お水を補給 後半に向けて 体を休めます。


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・024_convert_20130603145308
15時ころだったでしょうか スタートして約6時間 やっとゴールの大仙公園に戻ってきました。
パパはクタクタになりましたが ふたりは まだまだ平気のようですね あはっ



繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・025_convert_20130603145326
記念の写真を撮りましたが パパがこんなに疲れた理由が解りました。
お腹がぽっこり出てしまってて 太ってしまっていますね。 禁煙してから7キロh程太った結果 二日間で55キロがキツくなってしまっていたのですね
また これから夏にかけての食事制限と有酸素運動をがんばって 痩せなければなりませんね。



繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・021_convert_20130603145205
今回 また100キロウオークやパパのブログをご覧になってた方から お声を掛けて頂き とても嬉しかったですね。 また どこかの大会で お会いいたしましょう



繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・伜屓蝣コ蝗ス髫・022_convert_20130603145224
今回も 途中 いっぱい可愛がって頂きまして ありがとうござました。



螳梧ュゥ險シ+001_convert_20130603173128
がんばった 3人分の完歩証をいただきました。
ありがとうござました。




追記:   お陰さまでブログを開設以来2426日 500の記事をアップすることができました。これも たくさんの皆様からの温かいコメントや拍手のおかげと感謝しています。これからも元気で 楽しい記事をアップしていこうと思っておりますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。


この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<卒煙宣言をします あはっ\(^▽^)/ | メイン | 第8回堺国際ツーデーマーチ行って来た① あはっ\(^▽^)/>>
コメント
-ども-
ピースくんくーちゃんの完歩証いいですね。

糸110のTシャツではありませんか!似合ってますよ。

2013/07/03 16:04  | URL | 庭ガール #soxQTaCI[ 編集] |  ▲ top

-庭ガールさん こんばんわ-
各地のウオーキング大会に参加するとき パパだけが参加してると ほとんどどなたとも お話しないで終わってしまうことが多いですね。
出来るだけ ほかの方のゼッケンメッセージを読んで 何か話の切っ掛けはないかな?って思ってますが 突然ウオーカーさんに話しかけても変なので 黙々と歩くことが多くなってしまいますね。

その点 ワンコ連れで参加しますと 犬好きの方でしょうか? 色々と話しかけて来られることが多くなり とっても楽しくおしゃべりしながら 気が付いたら完歩してしまいますね。

チェックポイントや ゴールでも ワンコがゼッケンをしてますと 犬でも一人前の扱いをしていただいで 完歩証も犬の分までいただけて とても気分よく帰ってこられます。
なので 出来るだけ わたしはワンコ連れでこれからも参加していこうと思っております。
 
糸島Tシャツ いいでしょう?気に入っております。

このTシャツを着けてますと 糸島110キロを歩かれた方から声を掛けていただけたり スタッフの方から へえー!110キロ すごいね!って言っていただけますね。
あえて 完歩したのではなくて 声援に行って買っただけとは言わなかったですけどね あはっ

2013/07/03 21:51  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/568-0b4d2421
| メイン |