繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+001_convert_20130526055341
第1回も行った事がある大会ですが 25日~26日に行われる 神戸六甲山ツーデーウオークを楽しんで参りました。
5月下旬になって 平地ではとても暑くなってきましたが ここは標高1000Mですので とても ひやっとして気持ちがいいですね。


チュンコさんが映っていました。 とても懐かしいです




繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+011_convert_20130526055641

10時にスタート。
パパ 大丈夫でちゅか?


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+010_convert_20130526055617
パパ 気をつけて 着いてきてくださいね


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+009_convert_20130526055556
六甲山のトレッキングやウオーキングは 女性や子供がとっても多くて なんか華やかですね


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+006_convert_20130526055511
一人が やっと歩けるような 山道を進みます。
たくさんの方が一緒なので危なくなですが こんなとこを一人で歩けば 昼間でも怖いですね







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+003_convert_20130526055408
前方のどこかで立ち止まってる人がいるのかな? ときどき 渋滞しますね あはっ


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+014_convert_20130526055701
やっと 着きました。 スタートしてから4キロくらいですかね
絶景ポイントですね たくさんの方が 記念の写真を撮られていました


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+016_convert_20130526055723
後半は なだらかな坂道を歩いていきます。
この男の子は5歳で頑張っているとのことでした。 最後までガンバレ!




繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+023_convert_20130526055741
7キロくらいだったでしょうか 六甲山展望台に到着。
しばらくの間 下から上がってくる さわやかでとても涼しい風に吹かれて 英気を養いました。

あっ そうそう ピースくんは 山の清掃協力で ゴミ袋を背負ってがんばってます。


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+025_convert_20130526055831

今回も 途中たくさんの方々に可愛がっていただきました 有難うございました。

繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+024_convert_20130526055811

また どこかの大会でお会いいたしましょう





蟶ー繧翫え繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ+002_convert_20130526143031
帰りの車中では 疲れが出たようで くぅちゃんは爆睡していました。





蟶ー繧翫え繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ+001_convert_20130526143010
ピースくんは まだまだ余裕でしょうか 車窓の景色を眺めながら帰って来ました。
















Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/566-3314bf87