4月末日で 禁煙を始めて ようやく4ヶ月が経ちました もう そろそろ 卒煙できたと言えるのでしょうかね?

でも まだまだ 毎日時々 吸いたくなりますね。

一応4ヶ月禁煙したら 非喫煙者というか タバコからは縁が切れるのかな?って思ってましたが

全然 まだまだ もし身体に悪くないなら吸いたいし 副流煙には思わず嬉しくなって匂ってしまいますね 

ニコチン中毒とは 恐ろしいものです。

一体いつになったら 卒煙できるのでしょうね?


1月は31日間 2月は28日間 3月は31日 4月は30日 都合120日間の禁煙達成です!


儲かった金額は 650円×120日=78000円となりました


早く 完全にタバコから縁が切れるようになれば いいですね。



遖∫・・斐Ω譛磯#謌・054_convert_20130504220239
パパ 4ヶ月も我慢してるのですね 可愛そうですね


遖∫・・斐Ω譛磯#謌・055_convert_20130504220320
我慢してないで まあ 1本いきましょうw








Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/565-9f01dbc5