コンテントヘッダー

第4回糸島三都110キロウオークに行って来た① あはっ\(^▽^)/

隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20130430165112
やってきました 九州は糸島市 パパの家から600キロも離れてましたが この地獄のような114キロウオークを観戦し声援を送りたくて 第4回糸島・三都110キロウオークの会場に到着です。
これから1000人以上の方々が 自分の限界に挑戦されるのですね。


隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+012_convert_20130430165144
この209番の方も この衣装のまま 歩いてましたね あはっ




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+039_convert_20130430165341
パパたちも ところどころで停車 がんばるウオーカーさんたちを精一杯声援を送りました。







隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+016_convert_20130430165305
27日土曜日 午前10時 いよいよ出発です。
公園の出口近くで 今や遅しとウオーカーさんたちを待ち構えます




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+030_convert_20130430181254
来た 来た これから始まる 丸一昼夜以上にも及ぶ 地獄のウオークですね
みんな がんばってね





隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+037_convert_20130430182408
ここはスタートから15キロくらいの地点でしょうか 長い長い上り坂になっています。
先頭集団がやってきました さすがスタイルも歩き方も全然違う感じ 速い速い あっという間に通り過ぎて行かれました



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+040_convert_20130430182738
パパたちは ここに声援場所を構えました 風船で少し化粧して盛り上げます。
みんな がんばれ


隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+047_convert_20130430183103
ここは25キロ地点くらいだったでしょうか場所を替えて また応援をしてたら 犬好きのご家族でしょうか一緒に写真を撮っていかれました
是非 完歩してくださいね



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+046_convert_20130430165450
夕方6時頃になってたでしょうか ピースくんも くぅちゃんも応援疲れが出たのかな?
気持ち良い芝生の上で 熟睡を始めました



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+053_convert_20130430183144
27日土曜日の深夜12時頃です。
再び 長い上り坂に構えて 応援を始めました。
真っ暗な 長い長い上り坂を ヘッドライトとLEDバッチを光らしながら 黙々と登っていかれます。
精神的にも肉体的にも とてもキツイあたりですね。 がんばれ!



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+070_convert_20130430183248
明けて 28日日曜日 午前8時頃だったでしょうか
スタートから約96キロの地点だと思います。長い真っ暗な夜道をひたすらゴール目指して孤独な闘いをしてきたウオーカーさんも夜が明けて 少し元気が出てきたでしょうか あと18キロ がんばって!!




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+087_convert_20130430181402
ここまで来ると パパたちとウオーカーさんとは2度3度と途中で会ってますので お互い自然と手を挙げて挨拶をしています。ウオーカーと声援者の心が自然に通った素敵なシーンが生まれました



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+140_convert_20130430165706
そして 土曜日10時にスタートしてから実に24時間が経過した日曜日 ゴールの丸田池公園入り口に この地獄のウオークを制覇 完歩された 凄い人たちを待ち構えて 最後の声援を送ります

ピースくんは[祝 おめでとう]のタスキ掛けで出迎えます
くぅちゃんは 木陰で気持ちよかったのですね 寝てました あはっ




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+129_convert_20130430181552
完歩おめでとう! 良かったですね



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+132_convert_20130430184036
完歩おめでとう!体力の限界に挑戦して 自分に打ち勝ち 無事完歩された皆さん 美しいですよ
とっても 輝いていますよ!



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+127_convert_20130430183947
この日 無事完歩されて 会場で ひと休みされてる面々です
みなさん 笑顔で満足された爽やかな笑顔が素敵ですね




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+126_convert_20130430165605
パパたちも 57キロのコースを2周 不眠不休で頑張った 110キロウオーク応援の旅も 無事完歩できました。
とても楽しい時間でした。
みなさん ありがとうございました。 また どこかでお会いいたしましょう









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

応援感謝

110ウォーク応援感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ゼッケンナンバー3

庭ガールさん こんばんわ

あのキツイ110キロウオーク よくも完歩されましたね ほんとうに おめでとうございます。
確か 黄色いコスチュームで わたしのHPをご覧頂いてたかたですよね? ゴール前の公園では 力強いハイタッチをされた方ですよね?
おめでとうございました!

この110キロはキツかったでしょうね よくも まあ挑戦されて 完歩までされましたね。 驚きです!

わたしは 100キロウオークは まだ3回(行橋~別府)しかした事がなく 完歩も1回のみ この同じとこを2周もする過酷なウオークにまでは まだ挑戦する気にはなれませんでした。
ただ 黙々と己に挑戦し ひたすらゴールに向かって歩き続ける姿には感動せざるを得ず 少しでもウオーカーと応援者との一体化が図れる方法はないだろうか 少しでも力になれる方法はないだろうかと 応援隊を組織してがんばりました。

こちらも60時間以上不眠不休となる 過酷な応援でしたが 最後のほうになると たくさんのウオーカーさんとの垣根も取れて来て 硬い握手や ハイタッチ 笑顔での挨拶 心からのお礼を言ってもらい 泣いてしまいました。

今度は どこの大会で 応援を送ろうか どんなスタイルでやってみようか いろいろ考えることが楽しいですね。
また きっとどこかの大会で お会いすることでしょう また 是非 その時は[庭ガールです]とお声を掛けてくださいね

ありがとうございました!

応援ありがとうございました。

こんにちは
2月の近笑会でも応援ただきましたが
4月の糸島でも応援いただけるとは。。
遠い場所からの往復と長時間の応援
ありがとうございました。
ワタシも15km地点で少しだけ
話させていただきました。
今後も宜しくお願い致します。

ウコン太夫 さん こんばんわ

やっぱり福岡県は遠かったですね^^:
往復で約1200キロ 110キロウオーク声援で110キロ 兵庫県から行って帰るまで ほとんど一睡も出来なかったので 流石に疲れましたね。

でも 近笑会100キロで見かけた方が覚えてて 声を掛けて下さったり わたしのブログをご存知の方から声がかかったりと とっても楽しい110キロ応援ウオークでしたね。

また 来年も 糸島かどこかの100キロでは スタートからゴールまで一緒に応援ウオークを頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします。


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: