コンテントヘッダー

第4回糸島三都110キロウオークに行ってみよう\(^▽^)/

九州遠いし 連休どうしようかなあ?って考えていたんですが 知り合いがエントリーしてるみたいだし 沿道から応援に行くことに致しました。

110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20130425200535
パパたちが行ってくるのは第4回糸島三都110キロウオーク。
100キロでも大変なのに 57キロを2周する実質114キロにもなる とても過酷な大会ですね。
[2度と参加せん!!]というフレーズ 完歩率が悪いことを誇っているかのような奇妙で意地悪な大会ですね あはっ



110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20130425200658
パパは とてもまだ挑戦しようとは思いませんが 応援くらいは頑張ってこようと思っています。
ピースくんも もう慣れたもので お気に入りのコスチュームを来て スタンバイOKです。






110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+015_convert_20130425200748
慌てて準備をしていますので どこに陣取って声援したらいいのか 土地勘も全然ありませんが 頑張って来ようと思っています。



110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+016_convert_20130425200813
くぅちゃんは 大丈夫ですか? 早朝から深夜まで声援を送ることになりますので けっこう過酷ですよ

くじけそうになったり もうリタイヤをしようか考えてる方がいたら 少しでも元気になってがんばっていただけるよう くぅちゃん しっかり応援してくださいね








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅちゃん頑張って。。。

でも決して無理しないでね・・・
まだまだお子ちゃまなんだから(^O^)

パパと一緒にアチコチ出かけるし、おウチにもイッパイお友達が来るし、ピースくんもくぅちゃんも人間大好きなフレンドリーワンコで羨ましいな(^-^)

遠征お疲れ様でした

糸島三都110km応援お疲れ様でした。

2月に姫路城~大阪城を歩かれた方のブログで見ました。
登り坂での応援にいやされて、また足が進んだそうです。

このコースは同じところを2周するようで、2周目でかなりの方がリタイヤされる、過酷な110km大会の様ですね。

連休後半に岡山でも100kmがあるようで、それだけ参加される方がおられるのですね、私もまた「くうちゃん・ピースくん」に合いに、歩こうかなと思います。

アンナポッタさん こんにちわ

コメントありがとうございます。

家から会場まで 約600キロあるし 遠いなあ~って思ったのですが 頑張って行ってまいりました。

金曜日から 帰宅する日曜日深夜まで ほとんど睡眠をとることができず とてもキツイ遊びとなりましたが ほんとうに行ってよかったな 心から遊んでこれて 楽しかったなって 満足しながら帰って来ました。

100キロウオークは今まで3回挑戦した事があり 大体の過酷さ 素晴らしさは想像がつきましたが この57キロを2周する まさしく地獄の114キロウオークは 見るのも初めてでしたので 凄かったですね。

くうちゃんも ピースくんも 最初から最後まで がんばって応援をしてくれまして たくさんのウオーカーさんを励ましてくれました。
流石に車で移動中は ぐっすり眠っていましたけどね。

やまちゃんさん こんにちわ

土地勘も コースもまったく知らなかったので どこで声援を送ろうか  どこだとウオーカーさんや大会本部に迷惑とならないか心配しながらの声援でしたが 全部で6ヶ所に陣取ることができ 精一杯の応援をすることができて 晴れ晴れとした応援110キロの旅を完歩してまいりました。

ここの110キロウオークは わたしが見た中では 最高の厳しさを誇るだけある大会だと感じました。
わたしなら とても無理だわ 応援110キロで良かったわって思いましたね あはっ

何回か沿道から声援で ウオーカーさんと顔を合わせる度に 次第に顔がほころんで来られて 次第に笑顔になり だんだん交わす言葉も パホーマンスも思いっきりできるようになって 最後のゴール前では 固い握手や ハイタッチをしてこられる方もあられるようになり ウオーカーと声援者が一体となれたような満足感を得られ 涙が止まりませんでした。

これからも いろんな大会があるでしょうが また この素晴らしい感動を楽しみたく 応援者としても どんどん参加していきたいですね。
 
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: