九州遠いし 連休どうしようかなあ?って考えていたんですが 知り合いがエントリーしてるみたいだし 沿道から応援に行くことに致しました。

110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20130425200535
パパたちが行ってくるのは第4回糸島三都110キロウオーク。
100キロでも大変なのに 57キロを2周する実質114キロにもなる とても過酷な大会ですね。
[2度と参加せん!!]というフレーズ 完歩率が悪いことを誇っているかのような奇妙で意地悪な大会ですね あはっ



110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20130425200658
パパは とてもまだ挑戦しようとは思いませんが 応援くらいは頑張ってこようと思っています。
ピースくんも もう慣れたもので お気に入りのコスチュームを来て スタンバイOKです。






110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+015_convert_20130425200748
慌てて準備をしていますので どこに陣取って声援したらいいのか 土地勘も全然ありませんが 頑張って来ようと思っています。



110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+016_convert_20130425200813
くぅちゃんは 大丈夫ですか? 早朝から深夜まで声援を送ることになりますので けっこう過酷ですよ

くじけそうになったり もうリタイヤをしようか考えてる方がいたら 少しでも元気になってがんばっていただけるよう くぅちゃん しっかり応援してくださいね








Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/561-e9f06212